ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

そら君とりく君に会ってきた~!!!。

昨日の土曜日は岡山大学農学部の収穫祭でした

b0197418_13182573.jpg

焼き芋がうまいんだよね~053.gif

っで今回はあの!!

有名なそら君・りく君と待ち合わせだったのだ~

でも渋滞にハマり遅刻してしまいました012.gif

すいませんでした040.gif

待ち合わせ場所に急いで行くと

かわいい ちっこい2わんが見えたの~

もうワタクシ 興奮して娘ちゃんに手を振ってました

ごめんね~

知らないおばちゃんから手を振られてもビビるよね!

反省してます007.gif



もうそら君・りく君は小さくてかわいの

b0197418_13275515.jpg

なんてフレンドリーなんでしょ!!

b0197418_132931.jpg

そら君はチ~003.gif

b0197418_13311483.jpg

ぷっち王子はそら君のチ~が気になる~

そら君もビビりらしく

わんこ嫌いらしんだけど

この日は

b0197418_1332238.jpg

みょ~にぷっち王子が気になるらしく

b0197418_13332917.jpg
b0197418_13333930.jpg

ものすごくフレンドリーなそら君でした

でもうちのお坊っちゃまが ごめんね~007.gif





挨拶もそこそこにして

やっぱ

b0197418_1336948.jpg


b0197418_133823100.jpg

だよね~060.gif

b0197418_13391653.jpg

そら君のこのお上品な食べ方!

b0197418_13402087.jpg

りく君もお姉ちゃんからお品よく食べてました

b0197418_13412583.jpg

それに比べてぷっち王子は…007.gif

恥ずかしいわ~012.gif

でね 今回の発見!!

そら君とぷっち王子が似てるって事




そしてりく君はぷっち王子の初めてのガールフレンド

ご近所わんこのマロンちゃんに激似なの

b0197418_13435812.jpg

りく君

b0197418_14174459.jpg

りく君~って呼ぶとこんな風に首傾げて

かわいいわ~060.gif

マロンちゃんの写真探したけど見つからない~

また写真撮るから見てね!

b0197418_1414355.jpg

やっぱり今回もガタブル震えて毛布犬になったので

最後は

b0197418_14185326.jpg

スリーショットを頑張ったけど…

b0197418_1420618.jpg

無理だった…007.gif

b0197418_14222211.jpg

こんなにたくさん頂いちゃいました

お花もあったけど撮り忘れた007.gif

この中にはとってもご利益のあるお守りが…

b0197418_14274985.jpg

寝室のケージに付けて病気から守ってもらえますよ~に

ぷっち王子のケージには

b0197418_14303496.jpg

こんな風に全国から皆さんの優しいお守りがあります

b0197418_14312421.jpg

リードにも付けて守ってもらってます

ほんとありがとうございます040.gif

このお守りの力がどんなに心強いか

嬉しくて涙が出そうです

そら君 りく君 ありがとう~053.gif

また近いから会えるよね!!










* * * おまけ * * *

岡山大学の銀杏並木です

b0197418_1437495.jpg

岡大の中は公道が走ってます

b0197418_14422953.jpg


b0197418_14432821.jpg

夕方の銀杏並木と箱乗り犬

ぷっちパパは少しお仕事に行ったので

こうやって構内を銀杏散作して帰りました

黄色い銀杏もキレイだけど

赤の紅葉もキレイ~って写真撮ってたら

b0197418_14471512.jpg

ぷっち王子 踏ん張ってました

ぷっち王子には紅葉も興味ないようで・・・

当たり前か…003.gif

最後がンコ写真の〆になりました

すんまそ040.gif






ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented by もも&あずきまま at 2013-11-17 18:58 x
あ~やっぱり、そうじゃないのかなって思ってたの。
可愛い3ショット目立ってたでしょうね
物陰から見たかったなぁ~

うちもお守りいただいたよ
ご利益きっとあるよ

Commented by ゆっち at 2013-11-17 19:28 x
そら君とぷっち君のショットが可愛い~
ぷっち君、ちょっと斜めってるね(笑)ねねとおんなじーー
こんな可愛い3ショット、近くで見たいわ
うんうん。お守り・・涙が出る位嬉しいよね。
パワーいっぱい貰えてる
Commented by ゴンぱぱ at 2013-11-17 19:47 x
お友達と会って楽しい時間を過ごされたんですね。
3ワンともとっても可愛いですね。
ぷっち君は御芋食べれて満足したかな。(*^_^*)
そちらも寒そうですね、風邪ひかないように気を付けてくださいデス~

岡大の銀杏並木キレイですね。
紅葉で踏ん張る王子もいいデス~ヽ(^。^)ノ
Commented by ぷっちパパ at 2013-11-17 19:53 x
農学部の収穫祭ですか~
美味しそう(笑)
安納芋もあったんですね!
ぷっち王子、いい笑顔です(*^^)v
お友達も可愛いし、紅葉もきれいですね♪
Commented by トイプードルのふぅ at 2013-11-17 20:01 x
ショーンです
わっ、そらくん、りくくんだ!
えっ、お近くなんですか
ふふふ、可愛い3ショット、さぞかし
街の目を引いたでしょ
あまり道行く人が写ってないけど・・・(笑)
Commented by meru103 at 2013-11-17 21:07
ぷっち王子、可愛いお友達とメンズデートだったんですね♪
大好きな安納芋も食べれて良かったね♪
3ショットも可愛いっ♪(*^-^*)
嬉しいプレゼントですね☆
Commented by ちょこちょこ at 2013-11-17 22:42 x
わあいいなー。お友達と楽しく焼き芋いいですね。
安納芋、私食べたことないんです。
四国は鳴門金時が主流だから、、、。
この前、こちらで安納芋の記事見てから気になって気になって。
ちょこは芋アキレスで安納芋デビューしましたー。ちくそーう
Commented by tpmickey at 2013-11-18 00:05 x
きゃあ!
そら君と、りく君。
そう、そう。私も思ってた!
そら君と、ぷっち君は似てるよね。

可愛い3ワンがそろったら、すっごい目立っただろうな。
私もその光景見たかったぁ。

奇跡のメダルをもらったんだね。
みっきぃも、もらったよ。
それね、すっごく効き目があるんだってよ~。
Commented at 2013-11-18 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まきろん at 2013-11-18 07:02 x
ぷっち王子ちゃん、久しぶりのお芋良かったね~(o^^o)
みんなとっても可愛いですね~(*^O^*)
岡山大学の銀杏並木、きれいに紅葉してますね。
素敵なところ。
もみじのぷっち王子ちゃんも(うふっ)可愛い!
Commented by ココ at 2013-11-18 17:55 x
いいな、いいな♪
近くにブロ友さんがいてお会いできるなんて
幸せよね(^ ^)
みんなで安納芋食べてー、
これでぷっちくんも元気もりもりだね!
毛布ぐるぐる巻はむっくと一緒(≖ლ≖๑ )プッ
これからの外出は、体を冷やさないようにしないとね(^-^)/

先日はお祝いコメント、ありがと♡
Commented at 2013-11-18 18:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-21 12:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2013-11-17 14:53 | イベント | Comments(13)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。