人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

トリミング。

前記事でうちの仔記念日に優しいコメンをトたくさん

ありがとうございました040.gif

うれしく読ませて頂きました

これからも一年一年大切に過して

いっぱい楽しい思い出作っていきたいと思います

家族3人??でオリンピック見るぞ~!!

カルキンママさん 頑張るよ~!!066.gif

ほんと我が家でもそう言ってたのよね006.gif





はい 昨日はぷっち王子トリミングでした

今回もすごいよ~003.gif

トリミング。_b0197418_18401550.jpg

あれ? なんか目が見えない…

トリミング。_b0197418_1842649.jpg

ありゃ…これもだ

じゃあ お顔のアップね!

トリミング。_b0197418_18455130.jpg

これも残念007.gif

本当におめめまん丸でかわいいんだよ~

トリミング。_b0197418_18474818.jpg

ねっねっ?? かわいいでしょ~060.gif


トリミングって時には同じトリマーさんでも?????

ってなる時あるよね!

でもね~Bananaさんに行き始めてから

ほんとそれがナイの!!

これマジで005.gif

パパと言ってるんだけど

いつも

かわいい

どうしてぷっち王子はこんなにかわいいだろう

Bananaさんに感謝です010.gif







ぽちっと。お願いします。
     ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
by pucci-o2 | 2013-11-14 18:56

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。