ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

7回目のうちの仔記念日。

今日11月12日は7回目のうちの仔記念日です

7年前のこの日は

ばぁば(私の母)が手術して入院してました

ばぁばが孫に??会いたいというので

病院の駐車場の車の中で会ったんだよね

懐かしいですね~

お迎えしたその日から私の育犬ノイローゼの始まり~007.gif

お迎えした時の体重は450グラム

600グラムは超えないと危ないと言われていたのに

その日から食べない祭り開催されて

もう 必死で食べさせる事だけでいっぱいいっぱい!!

今思えば かる~くノイローゼ

病んでましたわ

ワタクシ…003.gif






でも今のぷっち王子にはご馳走もNG007.gif

でもね~気持ちだけはゴージャスに!!

b0197418_20245315.jpg

肝臓療法食 おにぎり仕立て 薬のせ

どうだ~!!!!

なかなか 握るの難しかったよ003.gif


最近、寒くて朝起きて来ないぷっち王子

一日一食

夕食は少し量を増やしてます

b0197418_20412275.jpg

ガン見してるね~

お腹ペコペコだよね







そして プレゼントは

b0197418_20285198.jpg

歯磨きおもちゃだよ~ん

b0197418_20312126.jpg

こっちを選らぶんだな

じゃぁ じゃぁ これはどうかな??

b0197418_2032156.jpg

どっちを選ぶかな??

この骨型の歯磨きおもちゃ

b0197418_2034670.jpg

こんなになってます005.gif



ご馳走も何もない今回のうちの仔記念日

いっぱい抱っこしてチュウ053.gifしてナデナデしましたよ

トリミング前でゲロ吐いてお口クッサ~だけど

かわいい かわいい 一人息子

来年の記念日には肝臓が良くなってご馳走食べようね060.gif






ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented by MsToyPoo at 2013-11-12 21:05 x
7回目のうちの子記念日
おめでとうございます♪

ご馳走は食べられなくても
歯磨きおもちゃを堪能できて
よかったね(^.^)
Commented by まきろん at 2013-11-12 21:45 x
うちの子記念日、おめでとうございます(*^O^*)
今はご馳走は食べられないけど、ママ。さんの愛情たっぷりのおにぎり食べて元気いっぱいになってね、ぷっち王子ちゃんっ!!!
Commented by もも&あずきまま at 2013-11-12 21:57 x
ぷっちくんうちのこ記念日おめでとう~
おにぎり美味しいよね
具はお薬とママさんの愛
しっかり食べて体力つけて
元気に過ごしてね
来年はうまうま食べれるといいね

Commented by ぷっちパパ at 2013-11-12 22:12 x
ぷっち王子の7回目のウチのコ記念日、
「セナンドバースデー」オメデトウ(*^^)v
家族になったその日から、きっと世界が変わったことでしょう。
たいへんな事もあったと思いますが、
その倍ほどの幸せも感じた事でしょう。
今では王子のいない生活など考えられない事でしょう。
小さいからだの何倍もある存在感。
その気持ち、よ~くわかりますよ(^^)v
北の街のぷっち家も南のぷっち家に負けないように、
今まで以上に愛情を注いで癒しをもらいたいと思います。
これからも楽しい毎日を過ごしてくださいね~♪
Commented by miko at 2013-11-12 22:49 x
うちの子記念日、7年目おめでとう(*^◯^*)
来年は大好きなご馳走でお祝いしようね!
だから今はがんばっていこうね、ぷっちくん&ぷっちママさん!
Commented by ゴンぱぱ at 2013-11-12 22:53 x
うちの子記念日おめでとうございます。
7年前、出会えた事に感謝ですね。
体調よくなるように、
ぷっち王子、
おにぎりしっかり食べようね(*^_^*)
Commented by noriko at 2013-11-12 23:04 x
ぷっち王子!7年目のうちの子記念日おめでとう。
育児ならぬ育犬ノイローゼ(笑)
ままの愛情が詰まったおにぎりを食べて
元気になろうね。
Commented by トイプードルのふぅ at 2013-11-12 23:50 x
ショーンです
ぷっちくん、うちの子記念日おめでとう♪
肝臓療法食 おにぎり仕立て 薬のせ!
ママの愛情ですね、涙が出ちゃいそう
ホントにこの1年、肝臓が良くなりますように
めざせ、来年の記念日のごちそう!
Commented by tpmickey at 2013-11-13 00:47 x
うちのこ記念日おめでとう!!
ご馳走は食べれなかったけど、お薬が具のおにぎり。
めっちゃ美味しそうだよ。
それに、なんといっても、ママの愛情がたっぷり!!

来年は、肝臓がよくなって、いっぱい美味しいものが
食べられるといいね!!
頑張れ、王子!!
Commented by タローの母 at 2013-11-13 09:33 x
うちの子記念日おめでとうございます??
ご馳走は食べれなかったけれどママの趣向錯誤のおにぎりがご馳走ですよね、ママのチューウもうれしいね、来年は一杯ご馳走食べれるようになっていますように??
Commented by ちぇりんこ at 2013-11-13 12:19 x
ぷっちく~ん7回目のうちのこ記念日おめでと~
ママの愛情たっぷりの可愛いおにぎりだね~

来年は豪華10種盛りでお祝いだよ~(勝手に決めてみた(笑))

きっと良くなるよ~頑張ろうね~

ps。。ちぇのうちのこ記念日・・ブログさぼってる間に過ぎちゃった(゚∀゚ ;)
    いいの~いいの~うちは毎日がうちのこ記念日~(汗)

Commented by ココ at 2013-11-13 15:09 x
おめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぷっちくん、ちっちゃかったんだねぇ、、、
むっくも痩せっぽちのチビだったけど
4ヶ月だったからそこまでは小さくなかったし
450gって想像のつかない世界だわ(^_^;)
こうして今年もお祝いできて
優しいパパママに迎えられて幸せだよー!
そうだね、来年は病気治して
大好きな安納芋をイヤってほど食べさせてあげたいよねー。
頑張ってお薬のんで
病気なんて追っ払っちゃおうね!
Commented by くーか at 2013-11-13 22:48 x
ぷっちくんうちの子記念日おめでとう~!
肝臓療法食 おにぎり仕立て 薬のせ
じ~んと感動しました。
ママの愛情たっぷりで美味しかっただろうなぁ…
来年は肝臓が少しでもよくなって
いっぱい色んな物食べられるように願ってます!
Commented by ショーン at 2013-11-14 00:17 x
ショーンです
コメント、ありがとうございます
ホントに貴重な遭遇でした、二度とないでしょうね
白無垢の花嫁さん、モザイクなんかもったいない!
でも、ブログへの公開の許可なんて取るヒマなかったです
日付が変わる前に応援済ませてます
Commented by kuuzaemonn at 2013-11-14 10:23
うちの仔記念日 おめでとうっ‼
ぷっち君 大きくなったよね^^
食べない子ってのも大変なんじゃねぇ
クゥはねぇ 知っての通り・・・・  食べすぎ --;

ぷっち君の食器♪  備前焼じゃねぇ~
あの 藁焼きの模様‼  うちのもあるよ^^
クゥの食器は砥部焼だけどねぇ~
ぷっち君 8回目のうちの仔記念日は ゴージャスな御馳走だといいねっ!

Commented by カルキンママ at 2013-11-14 12:32 x
うちの仔記念おめでとう♪
この7年あっという間だったでしょ。
あーんなことや、こーんなこと、いっぱい悩んで、泣いて、つまずいてでもそれ以上に笑って、喜んでスキップしたと思うよ。
優しくもなったし、強くもなった。
大切な大切な宝物、ぷっち君を手に入れたんだもんね。
これから7年後って言ったらオリンピックだよ。
絶対パパとママとぷっち君一緒に見てね。
Commented by ゆっち at 2013-11-14 18:56 x
実家滞在してたら出遅れちゃった・・・
ぷっち君、うちの子記念おめでとう。
いつもブログから、ママさんの愛情をいっぱーーい感じてるよ。
ぷっち君、肝臓よくなるよう祈ってるね
大好きな安納芋、もういらねぇ~ってくらい食べられるように
なろうね。
by pucci-o2 | 2013-11-12 20:51 | イベント | Comments(17)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。