ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

かわいいのが届いた~!!。

ふふふ…037.gif

今日、私…小踊りしましたの003.gif


だって だって 

めっちゃ かわいいのが届いたのよ~!!!

見たい??

ふふふ…037.gif

b0197418_2110310.jpg

これが届いたの~

かわいいでしょ??

ぷっち王子の似顔絵のシールだよ

b0197418_21124088.jpg

各10枚ずつ頼んじゃった003.gif

b0197418_21144255.jpg

王子だよ

パパも見てかわいい~だって!


もう貼れないよ~

大事に大事に 宝物だもんね!

しのぶさ~ん  ありがとう~053.gif

はっぴぃさん 色々とお世話になりました~060.gif




飼い主が舞い踊ってる横で

主役のぷっち王子

b0197418_21283843.jpg

冷た~い視線を母に送ってました

結構 冷静なのね012.gif




ぽちっと。お願いします。
     ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-11-05 21:48
わぁ~♪かっわいい~♪
ぷっち王子の似顔絵だけでも可愛いのに
シールにもなっちゃうなんて♪
嬉しい宝物だね(*^-^*)
Commented by tpmickey at 2013-11-05 22:38 x
可愛い!!

ホントだ、ぷっち王子にそっくり~。
Commented by しの at 2013-11-05 23:41 x
ぷっちママさん、ブログにのせていただけてすごーく嬉しいです♪
ありがとうございます(#^.^#)
ぷっちくん本人はうまうまじゃないから興味ないかな(^_^;)
今回はオーダーいただきありがとうございました♪
Commented by tpmickey at 2013-11-06 00:13 x
みっきぃの4歳の誕生日のお祝いをありがとう!

これからも、ほのぼのみっきぃDaysをよろしくね。
Commented by miko at 2013-11-06 08:09 x
いや〜ん、めっちゃカワイイーっ(≧∇≦)
まさに王子、ぷっち王子だね。
そりゃもったいなくて貼れない気持ちわかるわぁ〜♪
Commented by kimagure-dog at 2013-11-06 15:46
うわぁ~可愛い!
本物が可愛いから、シールも超可愛い!
Commented at 2013-11-06 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ショーン at 2013-11-06 23:28 x
ショーンです
ぷっち君、朝は苦手なのかな
コメント、ありがとうございます
すごいカフェでしょ、もう行きませんけどね
常連さんはこの逆で徹底的に大事にされる
じゃないでしょうか
Commented by ココ at 2013-11-07 11:29 x
かわいい、かわいい、かわいいー((o(>▽<)o))
店頭に並べといたら普通に売れるよ!
まじかわいい!
Commented by redhotpot at 2013-11-07 17:28
ALOHA!
かわいい~!!!!!!!!!!!!!一枚でも使うのがもったいない????!!!
Commented at 2013-11-07 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2013-11-05 21:30 | 日常 | Comments(11)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。