ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました。

先日の記事でたくさんの方からの

励ましのコメント嬉しく読ませて頂きました

ありがとうございます040.gif



おやつ一切禁止

今までたくさんではなかったけど

ご褒美で与えていました

でもそのご褒美の代わりに

とんでもない程の黄色い声で

「お利口ね~!!」

と誉めて誤魔化そうと思ってます003.gif



さて さて 

主役のぷっち王子は元気ですよ

岡山は一日中057.gif

降ったり止んだり…

そんな日は一日中ゴロゴロしてます003.gif

母作のベッド使って寝てましたが

先日、ゲボしちゃったので中のクッションはお洗濯ちう

b0197418_2341389.jpg

浮輪か??

b0197418_2345732.jpg

尻出てるし~003.gif


やはり このベッド

ちょこんって何か出でしまうらしい

以前のちょこんはこちら - 

でもかわいいからこのまんまにしとこう!

本音はやっぱり 

めんどくせ~




ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2013-11-03 23:09 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。