ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

肝臓血液検査。

今日、病院に行って来ました

食後3時間後に採血

結果は

ALT 104  基準値 10~100

GGT 16   基準値 0.0~7.0

BA 65  基準値 ~10

結果として薬 服用後一カ月経過しても数値の改善がなし

昨日の嘔吐も軽い癲癇発作が原因であるかもしれない

引き続き薬の服用

おやつ・果物・グリニーズ一切禁止

肝臓の改善の為におやつを止めて療法食のみにしてみる事

b0197418_21363930.jpg

ごめんよ~

仕方ないんだよ

b0197418_21334048.jpg

頑張ろう!!

パパもママも辛いんだよ007.gif

薬のんで元気でいてくれるならそれでもいい

少しでも長生きしてくれたらそれでいい

願いはそれだけ…








ぽちっと。お願いします。
      ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented at 2013-11-02 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココ at 2013-11-02 22:57 x
心配してたよ、、、
オヤツ、だめか、、、
おイモもダメ?
食の細いぷっちくんには
少しでも喜んで食べてくれるものは
食べさせてあげたいのにね。
むっくもそうだから辛い気持ち、よくわかるよ。
むっくも療法食に戻っちゃった。
もう、元気でいてくれるならなんでもいい!
そう思うけど、食べないんだよね、これがーー;
Commented by redhotpot at 2013-11-02 23:16
ALOHA!
 とにかくよくなってくれることを祈るだけです。。。。
Commented by トイプードルのふぅ at 2013-11-02 23:51 x
ショーンです
う~ん、ぷっちくん、辛いねぇ
おやつ一切なしって・・・
でも、頑張るしかないよね
ママの言うこと、しっかり守ってね
Commented by meru103 at 2013-11-03 01:41
心配ですね・・・
ぷっち王子、仕方ないけどおやつはガマンしようね。
お大事に・・・
Commented by もも&あずきまま at 2013-11-03 09:01 x
おやつ禁止は辛いね
ぷっちくんはグルメさんだから美味しいもの食べたいよね
でも体調を壊すと大変だから
ちょっと我慢してね

お家の周りの工事でストレスもたまるでしょうが
早く工事が終わって静かな日々が訪れ
ぷっちくんがゆっくりお昼寝できますように
お大事に
Commented by miko at 2013-11-03 09:11 x
おやつも一切だめなんですか。
楽しみを奪うようでちょっとつらいですよね。
でもがんばって!
うちはアレルギーの関係でほとんどおやつというのはないんですよ。 とくにこの時期は…
トリーツとしてあげるのも、フード一粒という味気なさです。
でも体が一番ですよね。
よくなって、また美味しい安納芋復活できるよう祈ってます。。。
Commented by lovelypoodle at 2013-11-03 09:12
おはようございます♪
数値が改善されないって、心配で気になりますね~
私の知り合いにも肝臓の数値が良くないわんこがいます。
多いのかしら・・・
おやつまで制限されたら、悲しいかな・・・
でも元気に過ごして欲しいから、仕方ないか・・・
その分いっぱい遊んであげたいですね。
私のお気に入りブログに入れている「トイプードル花日記」のわんこも、確か癲癇があり、現在手作り食にされています。
Commented by タローの母 at 2013-11-03 09:27 x
ぷっちくん嘔吐したと、知って心配していたよ、苦しかったねー頑張ったねーおやつ、果物ダメなんですか、良くなるために辛抱しましょうね
Commented at 2013-11-03 10:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷっちパパ at 2013-11-03 10:41 x
なかなか数値は改善されませんね。。。
オヤツなしは辛いよね(ToT)/
ぷっちも数日に一度程度はオヤツをあげてますけど、
怖いのは添加物なので果物とかは良さそうな気がするんですけどね。
親の願いはひとつだけなんですけどね。。。。。
Commented by ゴンぱぱ at 2013-11-03 14:38 x
オヤツ禁止は辛いですね。
でも、良くなるために頑張りましよう。
Commented at 2013-11-03 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noriko at 2013-11-03 17:17 x
ぷっち君
パパ・ママの気持ちもわかってあげて、
おやつなしを乗り切ろうね。

工事が終わったら、ストレスも軽減されて数値が良くなることを祈っています。
Commented by カルキンママ at 2013-11-03 22:31 x
がんばれ。
それ以外に出てこなくてごめんね。
充分頑張ってるよ!って、ぷっち君には言われちゃうね。
おやつなんか無くても大丈夫。
パパとママにはぷっち君。
ぷっち君にはパパとママ、そして沢山のお友達。

もう1回言うね。

がんばれ。
病気なんかに負けんじゃねーぞ。
Commented by tpmickey at 2013-11-04 15:19 x
おやつ禁止か・・・・

ぷっち君、辛いよね。
でも、パパやママと一緒に頑張ろう。
全国のぷっちファンも応援してるよ!!
Commented by トイプードルのふぅ at 2013-11-04 19:58 x
ショーンです
コメント、ありがとうございます
でしょ、とてもよく話を聞いてくださいます
私が診察室に入っちゃうと1時間コースです
お薬も必要なければ出ませんし、抗体検査
みたいなややこしい検査を頼んでも安いです
4軒めでやっと出会った主治医です
Commented by まきろん at 2013-11-04 21:04 x
こんばんは。
浮き輪のぷっち王子ちゃんもこたつに同化してるぷっち王子ちゃんもかわいい!
この元気がずーっと続きますように。

うちもこたつにしたいと思っていて、昔買ったこたつはあるんですが、なかなかそれこそ綿素材の布団が見つからず出してないのです。
ぷっちママ。さんが見つけた布団いいですね。
やさしい色合いで好きです。
by pucci-o2 | 2013-11-02 21:47 | 病気 | Comments(18)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。