ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

広島の社長さんに会う前に。

最近、ブログ熱が冷め冷めで…

皆さんの所にコメ残せない事もあって申し訳ないっす007.gif

このままフェイドアウトしそうな勢いが強いの押し殺して??

頑張って更新しますよ~

でも自由気ままで自己中ブログになりそうですが

良かったら覗いて行ってみて下さいませ040.gif


* * * * * * * * * * * * * * * * *
* * * * * * * * * * * * * * * * *




社長さんに会う前に吉備中央公園で放牧

さ~走りなはれ~

ロングリードだよ




な  の  に

b0197418_20325629.jpg

・・・ ・・・ ・・・ ・・・015.gif

とか

b0197418_20341855.jpg

とか

飼い主だけがテンション ↑ ↑ ↑ 

b0197418_20381055.jpg

さみし~く たまごちゃんが哀愁を帯びてます007.gif

抱っこ抱っこで全く走らず…

ちっ!!021.gif





でも吉備中央公園と言えば

恐竜のたまご

b0197418_20434999.jpg


ここではお決まりの

b0197418_20455515.jpg

ぷっち一家の勢ぞろい





少しだけ紅葉が始まってました

b0197418_20513378.jpg


b0197418_20523669.jpg

この日 こんな残念な写真ばっか

パパに任せたのが間違いだったかな~007.gif

いい写真頑張って!!って言ってる横で

お坊ちゃまは

b0197418_20593288.jpg

ずっとテンション ↓ ↓ ↓


年とったかな~007.gif





ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2013-10-30 21:05 | イベント

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。