ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

広島の社長さんに会いに。

今日はまたまた吉備中央町まで行ってきました

そうそう!

タイトル通り広島の社長さんに会いに…

広島の社長さんとは

11歳のコーギ― クゥ社長さん

b0197418_21324317.jpg

とっても座り心地の良い椅子に座って

貫禄がありますね~003.gif

それに比べ

うちの王子様は…

b0197418_21365974.jpg

寒さよけの毛布犬003.gif



今日は

広島のクゥちゃんが岡山に来られるのでナビしに行きました

だってぷち岡山観光大使(自称)だもんね006.gif

b0197418_21403563.jpg

集合はベルネーゼのテラス席

でも吉備中央町は寒い!!007.gif

b0197418_21431323.jpg

ずっと毛布に包まれてました

b0197418_2145095.jpg

ここはオムライスが名物です


b0197418_21452893.jpg


b0197418_21455433.jpg


b0197418_2149223.jpg

クゥ社長さんはここでお食事

すごいよ~005.gif

バキュームカーのように吸いこむよ

羨ましい食べっぷり!!

そして食事の後も

b0197418_2154228.jpg

だそうです003.gif



その後は例の??カフェへ…

明日に??続く… 




ぽちっと。お願いします。
      ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented at 2013-10-27 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココ at 2013-10-28 08:39 x
いいね、いいね♪
ワタシも岡山行きたいなぁ〜、、、
しゃちよーさん、すっごい貫禄だねo(≧▽≦)o
いっぱい食べる子って、やっぱ元気だよね!
貫禄はないけど、あずき見たい(≖ლ≖๑ )プッ
毛布に包まってるぷっちくんは
むっくと一緒だね(^_^;)
Commented by kuuzaemonn at 2013-10-28 10:22
あっ‼
すばやいっ @@
忙しいのに 凄いね ぷっちママさん 尊敬よ!

で うちの社長さん(笑)こんなにいっぱいのっけて貰ってありがとうね♡
まぁ 何処からどう撮っても美コギじゃけ問題ないけど ^^;
そうかぁ まぁ秒殺の早業で食べるのも 異常なまでの食い意地も
わかっちゃぁ いたけどね 小型犬ちゃんから見たらもの凄い風景だったんじゃ ^^;
ぷっち君 風邪引いてない?
クゥも今朝は寒かったらしく ぶるぶる震えとった ・・;
家の中の方が吉備の町より寒い ・・?
昨日は、ほんとに どうもありがとうね ^^

Commented by tpmickey at 2013-10-28 15:33 x
オムライス、めっちゃ美味しそう。
岡山、行ってみたいな~。

社長さん、すごく貫禄あるねー。
カッコイイ!!
Commented at 2013-10-28 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷっちパパ at 2013-10-28 20:40 x
社長さん、存在感ありますね~(^^)v
お友達が来るとくりゃ、観光大使が黙っちゃいませんぜ!(笑)
食事も珈琲も美味しそうです。
Commented by トイプードルのふぅ at 2013-10-28 22:13 x
ショーンです
今日の記事のお店、ハチガハナっていうんですか?
看板は読めないですね、謎めいたカフェだ
今度行ってもなくなってたりして・・・
Commented by ゴンぱぱ at 2013-10-28 22:14 x
社長さん、可愛いですね。

岡山も寒くなってきたんですね。
毛布に包まれたぷっち王子も可愛いデス~(*^_^*)

Commented by まきろん at 2013-10-29 07:24 x
ちょっと寒そうですね。
岡山も寒くなったんですね。
みの虫王子可愛い~(o^^o)
社長さん、貫禄ありますね。
ぷっちママ。さんの接待!?が気持ち良かったんですね~(o^^o)
爆睡してる~。
チーズケーキ、めちゃくちゃ美味しそう!
どちらのお店も素敵なところですね。
春の景色も素敵なんでしょうね~。
Commented at 2013-10-29 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トイプードルのふぅ at 2013-11-01 20:35 x
ショーンです
コメ欄開いてないのでこちらへ
ぷっちくん、ホントにデリケートですね
お大事にね
鍋ショーンで元気だしていただけたかな
by pucci-o2 | 2013-10-27 22:01 | イベント | Comments(11)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。