ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「行こう!」の言葉。

先日、ブロ友さんがタイムラインに載せていた本

我が家も買っちゃいました006.gif

b0197418_16311170.jpg

写真撮ってたら勝手に横に来てモデルさんしてます037.gif

わんこOKのカフェも載っています

パパの実家の島根にお墓参りに行った時は

いつも同じ大山のカフェばっかり行ってました

でもこれに載ってたカフェ

良いね~

 「行こう!!」

って言ってたら…

b0197418_16345736.jpg

ぷぷぷ…037.gif

b0197418_16354625.jpg

瞬時にすごい「行く」の言葉に反応しますよ

今日じゃないんだよ~

また一緒に行こうね!!




* * * * * * おまけ * * * * * *

誰もモデルさん頼んでないのにちょこんって座って

b0197418_16385041.jpg

このアクビだよ

顎外れるんでないの??041.gif







ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented by ゆっち at 2013-10-21 18:30 x
そうそう!行くって言葉にはとっても敏感(笑
お出掛けの時はギリギリまで待って言わないと
おいてかれまいと必死にワラワラしちゃう~
ぷっち君、ステキカフェいっぱい行けそうだね(^^)
Commented by もも&あずきまま at 2013-10-21 18:45 x
行くって言葉わかってますよね
ぷっちくんもお出かけだ~やった~って思っちゃったんだね
残念 今日じゃなかったんだって
また うまうま食べに連れて行ってもらってね
素敵なカフェ紹介楽しみにしてます
Commented by ゴンぱぱ at 2013-10-21 20:35 x
ぷっち王子、ホント大きなアクビだね。(笑)
ウチも『行く』には『まじっすか?』みたいな顔で反応してくれます。(^o^)

この本、北海道も載ってるのかな?
本屋行って見てみようっと。^_^
Commented by トイプードルのふぅ at 2013-10-21 23:01 x
ショーンです
あはは、最後のあくびはぷっち君の抗議でしょ
もう、行くって言葉でスイッチ入っちゃったんだよね
大丈夫、ママたちがすぐに連れてってくれるよ
Commented at 2013-10-21 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-dog at 2013-10-22 09:02
ある、ある!
うちも行こか?で反応しているよ。
それと、夕方、洗濯物を入れ終わったら、ちゃんとお散歩だと思って玄関に行っています。
いつも思うのですが、ぷっち王子、ちゃんとモデルできて羨ましいわ!
私の腕が・・・なのと、モデルが・・・
もっと、がんばらないと!

↓ベット、可愛いわ!
ママさん愛情いっぱいで温かいでしょうね。
Commented at 2013-10-22 11:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タローの at 2013-10-22 13:24 x
家も行こうかーって言えば何所にいても飛んできて
玄関に降りて我先にと待っています
他に短い言葉は解っているようです
Commented by tpmickey at 2013-10-22 13:34 x
そう、そう。
「行く」って言葉は絶対に理解してるよねー。
うちは、そう言うと玄関に走ってくよ。

ぷっち君、どこに連れて行ってもらうのかな~。
Commented by ぷっちパパ at 2013-10-22 22:27 x
うちもそうですよ!
うっかり「行く」なんて口に出したら大騒ぎ(*^^)v
「いつ行くの?  今でしょ!」みたいな(笑)
Commented at 2013-10-23 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2013-10-21 16:43 | 日常 | Comments(11)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。