ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

パパっ仔な一日の続きのまた続き。

はい 今朝の岡山の最低気温…10度

ひょえ~015.gif

なんじゃ この気温の変化

もう中年おばさんは体がついていきませんわ007.gif

  




昨日の記事の続きがまだあるのよ~

公園の記念写真 青空と犬の撮影が終わって

帰りにお決まりのパターンで

b0197418_14361257.jpg

こちらの牧場へ

ここは吉田牧場とは違いソフトクリームやジェラートが有名です

もうすごい人 人 人…

パパをパシリに行かせて買いに行ってもらってる間もね

ぷっち王子…

ぴゃーぴゃーうるさいの!!021.gif

パパの姿が見えなくなるともう 

「パパ~!! どこ~!! 置いてくな~!!」

「早く帰って~!! 僕一人は嫌だ~!!」




側に私…おんねんけどね

抱っこしてるのはあなたの何なんでしょうか??

あ~ぁぁ~ グレたるわ 私…015.gif

b0197418_14433816.jpg

ぴゃ~ぴゃ~言ってた割にソフトに夢中な中年犬

もうええわ! パパに抱っこされなはれ!!

っで私は馬の撮影しました

b0197418_14494244.jpg


b0197418_1451548.jpg

そしてこのポニーのおかっぱ頭と顎に親近感がわきました003.gif







* * * * * おまけ * * * * *

b0197418_14535251.jpg

帰りの山道の途中で案山子祭りがありました

b0197418_14564141.jpg

ぶっはっはっは~!!!

浅田真央ちゃんらしい041.gif







 

ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2013-10-17 14:59 | イベント

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。