ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

納車。

昨日の記事にぷっちパパから

クレームが来たので追記します015.gif

「毎日、僕は飲んでない!!」   
 めんどくせ~

「飲んだとしてもノンアルコールビールだし…」  
  それがどした??

「これじゃ~毎日飲んでる のんべぇみたいじゃ~」
止めなきゃ飲むじゃん!!

と言うんですのよ021.gif


今、私達夫婦はある事の願掛けの為に

パパは068.gif お酒

私はチョコレートを絶ってます


というのもですね…

ぷっちの病気回復祈願してます

今時って気がしないでもないのですが…

やっぱ非現実的ですかね…



だから・・・ 

アルコールではないんですよ~


これで納得したか!! パパよ!!

大きく書いてやったぜ021.gif






* * * * * * * * * * * * * * *  * * * * * *



はい 今日は我が家は久しぶりに新車の納車でした003.gif

今回の車は~こちら~




b0197418_1738188.jpg

ぷぷぷ…037.gif

新車の乗り心地はどうでしょうか??

この車…狭いケージの中ではなくて

b0197418_17435038.jpg

ゴンまま作ベッドと同じ使い方だよ~ん

b0197418_17452489.jpg

人間ベッドの間に置いて使います

b0197418_17464374.jpg

乗り心地は良さそうです003.gif

このベッド…綿製品です

安心して使えるね!!








ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented by タローの母 at 2013-10-08 19:07 x
王子さんが乗るにふさわしい新車ですね、壊さないように乗ってくださいよプッチ王子様
プッチ家願かけているのですね、王子様のため、に直ぐ分りましたよ
親ですものね我が子の健康願って、痛いほどママさんの気持ち伝わってきますよ  ☆
Commented by ゆっち at 2013-10-08 19:14 x
可愛い~。素敵な新車だわ  ふかふかで気持ちよさそう~。ぷっち家、願かけしてるのね。パパさんお酒断つなんて尊敬しちゃう・・  つかお前もやれってか?
Commented by mikuro at 2013-10-08 20:35 x
むふっ♪
新車からのぞいたぷっち王子の姿に胸キュン(*^^*)
ぷっちママ、チョコレート好きなのね?!
願掛けってけっこう大変なんだよね~(^^;
願い叶いますように!!
Commented by ゴンぱぱ at 2013-10-08 21:26 x
新車、可愛いですね。
ぷっち王子よく似合ってるよ。
ゴンままベット、
使っていただいてありがとうございますデス~(*^_^*)

願掛け、やっぱりぷっち王子の為ですか。
願い叶うとイイですね。
Commented by もも&あずきまま at 2013-10-08 21:26 x
うふふふ~
可愛い新車ですね
ぷっちくん乗り心地良さそうですね
ママとパパとぷっち家の事を見守ってるみんなの思いが叶って
新車のフロントのようににっこり笑顔が見れますように
Commented by ぷっちパパ at 2013-10-08 21:41 x
新車、いいですね~(*^^)v
ぷっち王子、新車の匂いはいかがですか!?
やっぱりハイブリッドカーなのかな?(笑)
Commented by kimagure-dog at 2013-10-09 08:09
キャ~可愛い、新車!
可愛いぷっち王子にぴったんこ!

願掛けの気持ち、よく分かるわ。
私もめいの時、生まれて初めてお百度参りしました。
パパさんとママさんの気持ちが届いて、良くなるよ!
獣医選びは本当に難しいね。
技術だけでなく、飼い主の気持ちのホローも大切。
看護師さんでなんでも相談できる人を、見つけておくといいですよ。
私もそれで、随分助けられました。
Commented by ココ at 2013-10-09 12:33 x
きゃー、かっわいいー((o(>▽<)o))
うちもね、寝る時はベッドon ベッドよん♪
ワタシとオットの間にむっくのベッドおいてるの。
そうするとね、安心して眠れるみたい^^

願掛け、わかるわ~。
困ったときの神頼みじゃないけどさ~、
ワタシも都合のいい時だけ神様にお願いしちゃったりするよ^^;
みんなそうだよね、ねっ!
Commented by まきろん at 2013-10-09 16:38 x
お~っ、新車ですか~(o^^o)
かっこいいですね!
ぷっち王子ちゃん、この車でどんな夢みるかな?
乗り心地は最高そうですね!
Commented by meru103 at 2013-10-09 18:27
可愛い車~♪
ぷっち王子によく似合ってるよ~(*^ー゚)b
あたしをドライブに連れてってぇ~♪
Commented by tpmickey at 2013-10-09 21:32 x
ひゃっほー!!
めっちゃカッコイイ新車だねー。
ぷっち君に似合ってるよ。
これに乗って、どこに行く夢を見るのかな。

願掛けしてるんだぁ。
その気持ち、すっごくよくわかるよ。
私も、みっきぃが、もう発作がおきないように祈ってるもん。
Commented by まきろん at 2013-10-11 06:42 x
おはようこざいます。
なんだか、暑いですよね~(*_*)
こちらも3日間位30℃弱ありました。
しまいかけの半袖が再び活躍中です。
我が家のごん太もこの暑さの中、窓際族やってました…(=_=)
そして今週はずっと裸族でした(。・ω・。)
ぷっち王子ちゃんの保冷剤おしゃれでかわいいなぁ。

Commented by トイプードルのふぅ at 2013-10-11 20:38 x
ショーンです
お久しぶりです、ぷっちくん、元気そうですね
コメント、ありがとうございます
ふぅの歯周病菌ってもう長く付き合うしかないんです
いつ、痛みが来るか分かりません
今回は1年近く平和に過ごせました
丁寧にできることはすべてやる、そんなケアを
ずっと続けてやろうと思いってます
Commented at 2013-10-12 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2013-10-08 17:52 | 日常 | Comments(14)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。