ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

北の国からぬ~んと届いた物。

る~る~るるるるる~る~る060.gif (北の国からで歌ってね!)

先週の事

ぷっち家にピンポ~ンとお届け物がありました

b0197418_16835.jpg

はい!この包装紙をよ~く見て下さいませ

小樽?? 運河?? タイトルのぬ~ん

って言えばあの方からのうまうまデス~

はい! これまたヒントだよ049.gif

小樽のイケメンぷー まま大好きっ子と言えば

ゴン太のにっき。のゴン太一家からでした053.gif

b0197418_16151945.jpg

いや~今回のスンスンは長かったデス

b0197418_16172350.jpg

まぁ~隅から隅までズズズイ~ッとすんすんしてました003.gif

美味しい匂いがしてたのかな??

b0197418_16191251.jpg

ぷっちパパとチョビチョビやっとります

マジうめ~!!!!041.gif

ゴン太一家さま 

ありがとうございました040.gif

ぷっち一家 毎日??晩酌のお供にさせて頂いてます

ビールがウメ~!!!

ぷは~っとパパが言っております003.gif

ありがとうございました053.gif




ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
by pucci-o2 | 2013-10-07 16:25 | イベント

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。