ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ママ写真と頂き物。

Bananaさんの写真の後に私の写真を載せるのは

ひじょ~に気が重いですが

載せちゃう~003.gif

b0197418_13341519.jpg

え~室内暗くてかわいさが伝わんないよ~

b0197418_13361069.jpg

トリミング後はご機嫌斜めなの…007.gif

b0197418_13373780.jpg

お目目が見えない~



でもね~賢いんだよ

お家に帰ってカメラの用意してモデルさんのお仕事するよ~

って言ったら普段は絶対に上がらないソファの上にピョンって

乗って迷惑そうにしながらでも

ポージングするんだよ

すごいでしょ~ 

かわいいだけでなくお仕事?? 

どんな時も出来るんだよ

賢いわ~003.gif






そしてぷっち王子の誕生日の日にドンピシャで届いたお届け物がありました

b0197418_13491258.jpg

わんこ用のシリコンスチーマー容器とお菓子と手作りンコ袋


いくら王子のンコと言え もったいな~い

当分 使えないわ~003.gif

他の物入れる!!

これは広島の元気っ仔 こころちゃんと来夢くんからです

ルリピンさん ありがと~053.gif






そしてまだまだあるんだよ

b0197418_1355440.jpg

これを着てる仔の見て欲しかったの

ムリにお願いして作って頂きました

我が家は夏は裸族

最近、涼しくなってきたのでキャミが重宝するの

b0197418_1357226.jpg


b0197418_13562614.jpg

全国の女子わんのみんな~

ごめんね~ 040.gif

おかまちゃんなのにこんなに似合ってしまって…

めっちゃ 女子力高いです

パパが見て開口一番に

かわいい~053.gif 似合ってる~060.gif

だって!!003.gif

このキャミはおまけ①なの

それなのに…

b0197418_1443965.jpg


おまけ②のトレーナーもあった~!!!!

ひゃ~!!!! いいの?? いいの??

って言いながら頂いちゃいました

キャミと言えばもうこの方ですよね

もも・あずきちゃんです

たくさん ありがとうございました040.gif

大切に着ますね010.gif









ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
by pucci-o2 | 2013-09-29 14:11 | イベント

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。