ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

2つの発表。

一つ目の大きな発表060.gif


東京オリンピック決まりましたね~

ぷっち家 朝の4時から起きてテレビ見てました003.gif

b0197418_10231332.jpg
もう~ よっしゃ~!! ですよ

b0197418_10251642.jpg
5時頃 発表予定だったのに…





7年後…家族3人?? みんなでオリンピック見ようね~

っで
b0197418_1026491.jpg
ぷっち王子も絶対に一緒だよ

それまで元気でいてね

指きりげんまんしようとしたら

b0197418_1028162.jpg
睨まれました

あはは~003.gif

朝早くから眠いのに寝れないし~でご機嫌斜め




もう一つの発表060.gif

先日の記事でも書いたように

今日はパパの第九のオーディション日です

オーディションが終わって発表があり そのまま練習に入ります

合格したら帰りが遅くなります

どうか どうか

落っこちますよ~に!!

ちいさな ちいさな これも発表003.gif




ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2013-09-08 10:37 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。