ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

帰宅後の様子。

毎日、パパが帰る頃になると

私のスマホが気になるぷっち王子

もうね~ソワソワ~ワクワク~053.gif

お友達からのメールやラインでも

目の中に053.gif

いっぱいにキラキラさせるのよ~





これがその写真なのだ~

b0197418_14371887.jpg
えぇぇ~っとぉ…012.gif

THE 昭和チックなシャツに恥っ

SUTETE~KOに☆柄で

GOMAKASI~きれなかったけど…(汗っ!!)

この見上げるお顔見て~

これが毎日、繰り広げられます

でも終いにはパパの方が

うざがられてぷっち王子に時々逃げられてますがね

いっひっひ~017.gif




でもね やっぱ

b0197418_14424263.jpg
みょ~にムカつく私です

ふんっ!!

053.gifマークなんて書いてやんないよ

いつも世話してんの私じゃん!!

ぷっちのばか~!!007.gif




ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
by pucci-o2 | 2013-09-07 14:50 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。