ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

発作のその後。

昨日の記事の後 コメント・ライン・メール

ありがとうございました040.gif

いつも本当に優しい気配りに感謝です




今日の様子ですが

私、パート勤務なのに

も~超忙しくド残業で

お昼ご飯も食べずに仕事007.gif

でも お坊ちゃまは大丈夫でした

痙攣が治まったら本当にウソのようにいつもと同じなんです

まったく変わらないの…

だから留守中に発作が起きても時間が経てばわからない

回数も時間もわからずで

ただベッドでチッチがしてあれば疑いが有

この病気は痙攣の回数と発作時間がどれくらいかを

正確に把握しないといけないのです

正直、このまま仕事するのを考えてしまいます




ここからは私の心の中の愚痴

専業主婦するわけにはいかないんだよね~

町内の仕事を全部押しつけられるから




前なんかね~越してきて7年なのに

町内会長する為に仕事辞める準備して~

なんて言うんだよ031.gif

子供もいないし、お金もあるだろうから仕事辞めれるでしょ??

だって!!022.gif

そんなの聞いた事ねぇよ!!

全く!!

我が家の通帳 見たんかい!!

なんなら見せたろか??

ぷっちパパなんてMr・ローンレンジャー・死ぬまでローンなんだぜ

ビックリするぜ

ワイルドだぜ




町内会長なんて仕事リタイアした人がすればいいじゃんかよ

現役で仕事してる人間はそんな時間ナイよ




私、町内の人に嫌われてるからね

仕方ないのかなぁ…

はい 心の声 終わり~

みんな~ 心の声は内緒だよ

って書いたらバレバレだよね~




b0197418_19155820.jpg
機嫌わる~っ!!

仕方ないんだよ

ママだって早く帰りたいんだよ

一秒でも早く君に会いたかったんだよ007.gif

でもちゃんと仔供孝行しましたよ

b0197418_19291455.jpg
ず~っとナデナデ




b0197418_19345316.jpg
よ~寝るなぁ

朝から寝てんじゃん

羨ましいよ037.gif

一日中 家にいたいけどいられない…

辛いなぁ~007.gif





ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented at 2013-09-06 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも&あずきまま at 2013-09-06 20:48 x
ぷっちくん元気になったみたいで良かった
ひとりの時の発作心配ですよね
もう発作がおこりませんように

心の声聞こえましたよ
ひどいね
持ち家じゃなきゃ引っ越したいですよね
いっぱい愚痴ってスッキリしてくださいね

嫌われているんじゃなくて
羨ましがられてるのかも
だって可愛いぷっちくんと優しいご主人との
楽しそうな生活に嫉妬されてるんですよ きっと
Commented at 2013-09-06 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noriko at 2013-09-06 21:18 x
ぷっち君。ママが仕事の時に発作が起きているのかな?
ママも心配で辛いね。
工事の音がなくなれば、ストレスが軽減されて収まってくるといいです。

心の声・・・
字が小さすぎて (老眼っぽい私には)150%に拡大して読んだよ。www
「王様の耳はロバの耳!!!!!!!!!」
溜め込まず、こちらで吐き出しましょう。

これからも生活する家ですから
ご近所さんとは それなりにお付き合いしていってください。
Commented at 2013-09-07 07:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-07 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikarose at 2013-09-07 18:54
ぷっち君の病気のこと読ませていただきました。
お食事も作られているのですね。驚きました。
病気になると、おしゃべりができないだけに、いとおしく、またよけいにかわいそうに思いますね。
旦那のためにはできなくっても、この子のために何でもしてあげたいって思います。(私だけかも)
アレルギーは我が家のQoo、元我が家のQooもです。鼻の周りが赤くって毛が抜けていて、いつもすりすりしています。シャンプー後は特にひどく、あごや、耳周囲をやたら掻きます。足で掻きすぎて、膝蓋骨を脱臼して歩けなくなったりもう手術を考えないといけなくなってきています。
使われているシャンプーいいですか?
お仕事の間は一人でお留守番?ご心配でしょうね。お近くならお留守番に行きたい気持ちです。
かわいいぷっち君が元気で楽しく暮らせるように祈っています。更新楽しみにしています。
Commented at 2013-09-08 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-08 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuuzaemonn at 2013-09-09 11:22
@@
凄いご近所じゃね
他人んちの家計にまで 口だすん @@?
そんな話聞いた事無いよぉ!
腹立つ 腹立つ 人ごとでも腹立つ  ぷんぷん  ぷんぷん
けど ぷっち君の事考えたら出来る事なら家にいたいよね・・・・
うぅぅぅぅーーーーん  
私もなんかいい方法ないか考えるね ・・v


Commented by もも&あずきまま at 2013-09-09 12:38 x
昨日のうちのこ記念日のお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです
これからもよろしくお願いします。
Commented by リッパー at 2013-09-09 13:08 x
東京オリンピック嬉しいですね!!
絶対見に行く~!って意気込んでたら、チケットって25000円位するって聞いてビビってます。
ぷっち王子、調子が良さそうで良かったです!(^^)!

町内会長の件、多分皆の前でそんなこと言ってたら 
ボコボコにされるね~
ぷっちままだけだったから運よくボコボコにされずに帰れたけどね。
Commented at 2013-09-11 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-12 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2013-09-06 19:54 | 日常 | Comments(14)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。