ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

留守の間の発作??。

備忘録です



仕事から帰ってぷっちの様子を見ると

なんだかいつもと違う

あサンポに今日は行けず

トイレでンコとチッチをきちんとしているが

ベッドにも多量のチッチ

痙攣発作が起きた可能性大

ケージの扉を開けてもすぐに出て来ない

ゆっくり出てきて勢いもなく抱っこを欲求する



最近、我が家の裏の家が解体工事中

朝から解体の大きな音がずっとしている為に

ストレスが溜まったか??

窓にもシャッター閉めて出来るだけ音が響かないようにしているが

かなり大きな音が…

建築中にもきっと大きな音はすると思う

困ったな…

いつまでこの音が続くかわからないし


有給も今の時期は忙しくて取れない


なんで仕事なんかしてんだろ…


一人で怖かったよね 

発作が起きて不安だったよね

ごめん ごめん 

もう少しの間だけ 頑張って







ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2013-09-05 13:41 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。