ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

願い・祈り。

毎日毎日、岡山は057.gif

岡山県内でも土砂崩れや浸水で

避難警告が出ている地区がたくさんあります

皆様の所は大丈夫でしょうか??

これ以上の被害が出ませんように願い・祈るばかりです














はい これからはちっちゃな願い・祈り…

毎年の事なんだけどね

これからの時期はぷっちパパの趣味が忙しくなります

11月に行われる楽器の定期演奏会があるの

もうね~休みのたびに練習に出掛けます015.gif

どうしても行きたいんだYO~060.gif的な??感じで??

そしてそれのチケットを毎年、知り合いに配るのですが

迷惑だから止めなさい!!021.gifって思うんですがね






そしてもう一つ

年末恒例 ベートーヴェンの歓喜の歌 第9番の合唱

今度はそれのオーディションもあります

どうか~どうか~






落ちますよ~に 003.gif

 鬼嫁ですか?? 私って??

だってこの歌聞いてもさぁ

みんなで楽しく天ぷらそば食べよ~060.gif

にしか聞こえないんだよね

私だけ~??003.gif

b0197418_18144423.jpg
毎回、後追いします

行かないで~って007.gif




季節の変わり目は毎年

カイカイがひどくなったり…

痙攣発作がいつ来るかもだし…

食べない祭り絶賛開催中だし…

多発性筋炎・関節炎が発症したのもこの時期だし…

私としては特にこの時期は要注意

出来るだけ家にいて欲しいんだよ~

なんでこの時期なんだ??っていつも思うのよね

一人でわん育てしてる方にすればアホか??だよね

でもね 筋炎・関節炎は命にかかわる事なんです

もう 小さい 小さい 祈り・願い

ぷっちの病気が悪くなりませんように

パパがオーディションに落ちますように003.gif

これ読んだら怒るよなぁ~003.gif











ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented by meru103 at 2013-09-04 19:56
パパさん、定期演奏会にオーディション・・・
大忙しですね!
う~ん、たしかに心配だよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どうか、ぷっち王子が何事もなく過ごせますように☆
パパさんもガンバッ!!
Commented by ぷっちパパ at 2013-09-04 21:34 x
パパさん、演奏会に向けて頑張ってるんですね!
応援したいとは思うんですけど、
お留守番のぷっち王子にとっては出かけて欲しくないのかな!?
ぷっちママ。さんの気持ちのわかりますよ。。。
パパさんもママさんもぷっち王子もみんな頑張れ~(*^^)v
Commented by ゴンぱぱ at 2013-09-04 22:08 x
ぷっちパパ。さんは趣味があってうらやましいです。
でも、ぷっち君やママ。さんは寂しいよね。

季節の変わり目、今年は何もないことを祈ってます。
Commented by kimagure-dog at 2013-09-05 08:41
ママさんの気持ち、よぉ~く分かりますよ。
一人でいる時って、すごく不安ですもんね。
でも、パパさんもこの日の為に一生懸命練習されているから、いい結果がでますようにとも思います。
物事は悪いように考えたら、ダメ!といいますよ。
だから、パパさんもオーデションに受かって、演奏会も成功して、ぷっち王子も、何事もなく過ごせると思いましょうね!
そして、お留守番のご褒美をしっかり、貰いましょう!
絶対、大丈夫! ! !
Commented by タローの母 at 2013-09-05 10:15 x
コメント送ったのですが届いていません(~_~;)
どうしたのでしょうね
これで届きますか
Commented by kuuzaemonn at 2013-09-05 10:24
おはよっ^^
全然ちいちゃい事ないよぉ ・・v
親はねぇ 祈るし願うし  それしか出来んもんね
うちの2号ね(← 人間ョ ・・v) 小児喘息が治りらずに今に至り・・・・
もう殆ど治ったみたいなもんなんだけどね やっぱり季節の変わり目とか
出るみたいョ
病院の先生言うにはね 季節の変わり目って言うかそういう時期の空気は
舞ってるらしいよね
なので人間もワンもそこんとこは一緒と思うので
人間はそうだからと言って外に出んわけにはいかんけど
ワンは控える事は出来ると思うんヨね
散歩に出んでもいいもんならなるべく出んようにして
窓もあんまり開けんようにするとか したら ちょっとは違わんかね?
素人判断でごめんねm(__)m
近所の友達のジャックラッセルの子ね 小さい頃から癲癇発作が
多くてね 友達とてもとても大変そうなんよ
ぷっち君も他人ごとじゃぁ無くてねぇ・・・・

Commented by ココ at 2013-09-05 12:19 x
(* ̄m ̄)プッ
ごめん、ごめん、笑っちゃった^^;
でもわかるよ!
ドキドキな時期ってあるもんね。
そんな時はできるだけ家にいて欲しい、
なにかあったら、すっとんで帰ってこれる体制でいて欲しいって
思うよね。
うちは秋から冬が要注意かな、、、

ぷっちゃん、元気に秋を迎えようね。
Commented at 2013-09-05 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-05 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2013-09-04 18:31 | 日常 | Comments(9)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。