ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

バレーボール②。

はい ごめんなさいよ~まだ引っ張っちゃうよ

昨日のアメリカ戦…残念でした007.gif

b0197418_1425385.jpg
宮下選手 お誕生日に勝利とはいきませんでした

ざんね~ん ↓ ↓ ↓

頑張ったんだけどね

でもね 次のリオデジャネイロに期待が持てますね

竹下選手引退の後セッターどうなるんだろ??

なんて不安があったけど頼もしい若手が出てきてくれて

よかった~







でね~またまたぷっちパパが不思議な??格好で

応援してたの

b0197418_14102334.jpg
うんちんぐスタイルで…

なんでやねん!!って突っ込みはしときましたからね

っでパパのくるぶしのタコですが

島根の実家は畳にちゃぶ台での生活でして

椅子に座る習慣がないんです

今もソファに座る事はあまりなく胡坐よりも正座の方が楽だそうです

えぇ~私はいつも胡坐ですけどね

パパの実家は躾が厳しかったようで私よりお行儀はよろしんですのよ

お~ほっほっほ~003.gif









そしてうちのお坊っちゃまは…

b0197418_14145989.jpg
飼い主の絶叫なんて気にしな~い060.gif

朝ごはんも食べないで心配してたのに~

けっこう長い時間 頑張ってました012.gif

我が家はこんな感じの日曜日だったんだよ~って話









えっ?? 私??

え~っと  ワタクシはやっぱり

b0197418_14192750.png
涅槃像で鼻くそホジホジして応援してました~003.gif

私と一緒にすると罰が当たるかな??




ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2013-09-02 14:32 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。