ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

バレーボール。

今、女子バレーボール ワールドグランプリ

 ファイナルラウンドをしてますね~

バレーボールと柔道大好きぷっち一家

もう~もう~毎日、絶叫しながら手に汗握って応援してます

でも昨日の試合は…

悔しい審判の判定が何回もありましたね~

チャレンジシステムが出来なくて悔しかったなぁ007.gif

大声あげての声援に

b0197418_7471435.jpg
テーブルの向い側に避難しちゃった

ごめんよ~

だってね 昨日のぷっちパパの応援の仕方ってさぁ

b0197418_7511893.jpg
お酒飲みながら

b0197418_752144.jpg
正座して大声あげてます

なんで正座なんだ??003.gif

b0197418_7524564.jpg
岡山シーガルズの宮下遥選手

今日で19歳

すげっ~!! 将来が楽しみな選手だねぇ003.gif

試合後にパパがぷっち王子に大きな声出してごめんね~って

b0197418_7571750.jpg
抱っこして謝ってたんだけど

よ~く見たら…

b0197418_801373.jpg
ご機嫌斜めでした003.gif

今日のアメリカとの試合 頑張って欲しいなぁ









ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented by タローの母 at 2013-09-01 08:46 x
おはようございます。
バレーボール大好きなんですね、我が家は柔道がお父しゃんが
大好きなんですよ、熊本県人なので柔道も同県人が多いとか
私はよくわからん~~~
ぷっちゃん、パパ、ママ、スポーツに大声出して応援その間
ぷっちゃんは一人寂しく蚊帳の外だったのね、
そりゃーご機嫌悪いわよね 笑う
Commented by ゆっち at 2013-09-01 08:53 x
ぷぷぷ( ^ω^ ) ぷっち君、めっちゃ冷めたお顔だ(笑)ねねもその顔よくするー。バレー私も見てるよ。パパさん、お行儀良く応援中なのね(^^)
Commented by もも&あずきまま at 2013-09-01 09:02 x
勝てそうな気もしたので
判定悔しかったね
ぷっちパパさん正座して応援したのに残念

ぷっちくんにとって災難だったね
その後ぷっちくん孝行してもらったかなぁ
Commented by kuuzaemonn at 2013-09-01 11:26
あはは  正座して応援なん ^^?
力はいっとる ^^?
で パパさんの脚のくるぶしにタコがある
うぅぅぅぅーーーーん  いろいろ推理するkuuzaemonnさん ・・v
そしたら お手手がめちゃめちゃ綺麗@@
うぅぅぅぅーーーーん  推理の方向を変えるkuuzaemonn
へへ 暇なんじゃぁ ^^;
王子さま 迷惑そうな顔して抱っこされとるの 可愛いっ♡


Commented by ココ at 2013-09-01 16:11 x
ははは、
パパさん、めっちゃ、お行儀いいのねヾ(≧з≦)ゞブッ
ってか、きっと応援にチカラはいってたんだなぁ〜ってよくわかる〜(^ ^)
ぷっちくん、スポーツ中継ある日は
試練だね(^◇^;)
Commented by meru103 at 2013-09-01 19:00
(=^m^)クスクス 正座して応援するパパさん、何だか可愛い♪
大きな声援はぷっち王子もビックリしちゃうね!
メルくるもしょっちゅう経験ありです ププッ ( ̄m ̄*)
今日のアメリカ戦も応援しなくっちゃね!
Commented by mikuro at 2013-09-01 19:44 x
あはは(^0^)正座で応援ってパパさんおもしろいね(笑)
バレーボールも柔道もうちは興味ないんだよね(^^;
我が家は夫婦そろって高校野球だな。
こうやって夫婦で楽しめるスポーツ観戦っていいよね♪
ぷっち王子的にはとても迷惑な話?!(^m^)

あ、ぷっちママ、ぜひ肉球のニオイ嗅いでみて~!
癒されるから!!(*^^*)
Commented by ぷっちパパ at 2013-09-01 20:19 x
ぷっち家も女子バレー(女子限定)とフィギュアスケート(こちらは男女とも)を見るのが大好きです。
昨日のバレーは惜しかったですね~
そして今、アメリカ戦を見ながらコメント書いてます。
Commented by ゴンぱぱ at 2013-09-01 20:48 x
ぷっちパパ。正座で応援て、
行儀がいいですね。(笑)

ぷっち王子の迷惑そうな顔、
笑えますね。*\(^o^)/*
Commented by 桃ママ at 2013-09-02 00:42 x
あ、パパさんも正座で応援なんだ。
私もついつい熱があがると正座になってることあるわ。
バレーはあまりみないけど スケートや柔道は大好きです
って誰も聞いてないね 笑
Commented by まきろん at 2013-09-02 10:45 x
こんにちわ。
テレビでスポーツ観戦(楽天や相撲ですが)、我が家もよくあります。
特に私とジィジが熱くなり大きな声をだしてしまうのですが、その時ごん太は遠いところへ避難します…(T^T)

ぷっちパパさんはなぜ正座だったのかな?
結果は残念でしたが、これからが楽しみなチームに仕上がってますよね。
ところでぷっち王子ちゃんはテレビ見たりすますか?
Commented by kimagure-dog at 2013-09-03 09:00
パパさんお行儀がいいね!
わが家はずっと椅子生活なので、法事とかで正座のとき凄く困っています。それに若いころは足にかかる重力も少なかったけど、今は・・・
↓クッションを枕にしているぷっち王子、たまらんわ!
もう、ずっと見ていたい!横で添い寝していたい!
凄く可愛いわ。
Commented by cocoma at 2013-09-03 21:02 x
惜しい試合もあったんですよね~。日本らしい粘りのバレー!!
すっごい見ごたえありました。土日の2戦はあと一息でしたね。
新しいメンバーも入って、ワクワクしながら見てました(*゚▽゚*)
宮下さんいいよね~。バンバン拾うし、ブロックもするし。
シーガルズのテンポのよいバレー好きです。全日本もそんな感じになるかな~(≧艸≦*)

ワンコそっちのけコメントですみませんーー(≧ヘ≦)
by pucci-o2 | 2013-09-01 08:02 | 日常 | Comments(13)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。