ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

届いた~。

ちょいっとどうなってんの?? エキサイト!!

昨夜からログインなかなか出来ないし

やっと出来て記事書いて編集しようと思ったら

送信してしまってるし…013.gif

5回も書いたけどもう~ダメ~で寝ちゃった

昨日、訪問して下さった皆様 ごめんなさいね~





エキサイトよ!!

有料のくせしてちゃんとやってよね!!022.gif

でも私に原因があるんじゃないよね??

って少し心配になってきたわ

いやったぶん違うと思う!!

マジ勘弁して お願いだからさ

このままブログ止めちゃいそうになったもん007.gif





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 



はい では昨日書いた記事をもう一回書くよ~

先日、我が家にお届け物がありました

b0197418_13434292.jpg
ガト―フェスタハラダの詰め合わせだよん

届くとやっぱcheckするよね

b0197418_13452882.jpg
警察犬か??というぐらいすんすんしたよ




岡山の田舎ではね~

この商品はデパートの催事で販売されるだけなの

競争率高くて午前中で売り切れる事が多くてね

だってなかなか手に入んないんだもん


だからめっちゃ 嬉しい~060.gif

b0197418_13492038.jpg
ココさ~ん ほんとありがとうね~060.gif

毎日のおやつの時間が楽しみだよ

 って子供か!! 私は…003.gif

まぁ~有名ブロガーさんだから紹介するまでもないかな??

白い宝石のように綺麗でいつまでもパピーのようなむっくさんと

天真爛漫ですっとぼけた魅力いっぱいのトイプーあずきちゃんの

ブログはこちらだよん - ☆




ココさ~ん 本当にありがとう

これからも良いお友達でいてね~053.gif





ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
by pucci-o2 | 2013-08-29 13:59 | イベント

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。