ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

出すもの出さないからこんなことに…。

先日のぷっち王子の発作で皆さんからのメール・コメント・ライン等

ありがとうございます040.gif

今は落ち着いてます

色々と皆さんから同じような症状のある方からお話も聞けました

掛かり付けの獣医さんは頻度が少ない事で

薬の服用はまだ先との診断です

でも色々な方からお話で一度大きな病院で

診察してもらおうと思ってます

肝臓・腎臓からでも発作が起きる可能性もあります

ただ今は肝臓も落ち着いてるので

やはり脳が原因の可能性が大だろうと…

全身麻酔してMRI撮影が一番なんだろうけど

この施設がある関西の病院に行くほどの

ぷっちの体力・精神力も心配で

とりあえず岡山にある大きな病院に行こうと思ってます



皆様 本当にありがとうございました040.gif

心強かったです












* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  * * * *

はい 話は変わって…

岡山は土曜の夜から057.gif

気温も下がって久々に涼しかった~

今日も朝から057.gif

なのに…ぷっち王子アサンポの習慣からか

ブルブル小刻みに震えるほど

ンコしたいのに出さない!!

そんなとこで根性出さんでもよかよ

雨が降ってるから行けないのわかってるのにねぇ

仕方ないからパパは雨が止んだすきにお散歩に行って来ました

当然で

b0197418_1801178.jpg
シャンプーですわ003.gif

お家でもちゃんと出来るのに出さないからだよ

b0197418_1824437.jpg
カイカイの薬用シャンプーなので

泡付けたままで5分放置プレー

まぁ~なんとも言えないね

地球外生物003.gif

シャンプーはメインで私

ドライングはパパ

b0197418_185374.jpg
やっぱり睨むね!003.gif

b0197418_188436.jpg
毎回、写真撮ってるけど

目に怒りがいっぱい!!

まぁ~カメラ目線はありが10匹006.gif

b0197418_18111637.jpg
ホワホワだけど

目の上がくるくる~

伸びきってないね!!003.gif

この後は発作が起きないように要観察

って一日中 パジャマのまんまで

ダラダラ~

ドロドロ~

ぐだくだ~

だって注意しなくちゃね003.gif






明日は食洗器のリコールで業者さんが来るの

パパがカレー作ってるから

終わったら台所 綺麗にしなくちゃね

パパの使った後はすごい事になってます

文句言ったら作ってくれないからお口チャック015.gif

だるっ





ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村



b0197418_19181160.jpg
                   テレビで見たワンワンかっぷ

                      わんこのお酒

                       金粉入り

                       すっご!!

                   ここまで来たかわんこ物

[PR]
by pucci-o2 | 2013-08-25 18:28 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。
プロフィールを見る
画像一覧