ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

その後。

その後っていつの??

って方は昨日の記事を見てチョンマゲ~

名残惜しい別れの後私はつくし展2で

b0197418_21252065.jpg
これをゲット~
でも クッキーが折れてる~!!007.gif

その中で一番のお気にはこれ!!

b0197418_21271521.jpg
つくしちゃんの羊毛フェルトのストラップ

最後の一つだったの~

もうめっちゃ嬉しい~053.gif

これね 大人気で競争率がすごかったんだよ

ぷっち王子に見せてもカジカジする事ありませんでした

なんてたって女優さんでモデルさんのつくしちゃんを

カジカジ出来ないよね~003.gif

宝物がまた一つ増えた~060.gif



そして その後は マロンズカフェへ

b0197418_21312250.jpg
椅子の上でお疲れの様子

でも…スタッフさんに

b0197418_21343963.jpg
甘えてます003.gif

b0197418_21352156.jpg
尻尾ブンブンだね~

居心地の良いカフェでかわいがってもらって

飼い主も楽しい会話が出来て

夏休み最後の日は最高の一日でした

そしてつくしちゃんをおんぶしたぷっち王子

b0197418_2139234.jpg
こんな風にわんこと

遊んでくれたら良いのになぁ~







ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
by pucci-o2 | 2013-08-19 21:43 | イベント

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。