ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

特別な人。

土曜日…ぷっち家大切な特別な人に会う事が出来ました

なのにぃ~…007.gif

喜んで浮かれて帰るとテ・テ・テ テレビが~ぁぁぁぁぁ~007.gif

壊れてつかなくなってた

8年で壊れる物なの??

早すぎない??

修理の見積もりすると約6万円も~!!!!

はぁぁぁ~007.gif

人間 楽しい事と嬉しい事は反比例するもんなのかしら

人生ってそんなものかもね!! 

もう 新しいの買いましたわ。とほほ…007.gif





はい!!  ここからはるんるん060.gifでいっちゃいますよ~

私がブログ始めてひっそりこっそりで誰にも言わずに

内緒で書いていてぷっちの体調不良時に

初めてコメントくださった方にお会い出来たの003.gif

b0197418_19471731.jpg
クーちゃん 6歳

横浜から来岡されました

岡山の女優でモデル犬のつくしちゃんの

つくし展2を見に来られたんです

もう~ブログも長い事お休みされてたので

クーちゃんの様子もわからないままで

会えて嬉しくてぷっちパパも抱っこしながら満面の笑みです

naoanqooさんは想像した通りの穏やかな優しい方でした

私にとって特別な人なのです


b0197418_1954236.jpg
ビビリンズのご挨拶

クーちゃんもビビりだった~003.gif

ぷっち王子 駐車場の段の上から挨拶

どんだけ怖がりやねん!!

b0197418_19562334.jpg
この距離感も縮まらず…007.gif

立ち話の途中で奇跡が~!!!

b0197418_2011560.jpg


b0197418_201346.jpg


b0197418_2015587.jpg


b0197418_2021348.jpg
ちゃんとニホイの確認終了~

約束の時間を30分も遅刻してしまったぷっち家

ヒンシュク~012.gif

最後にnaoanqooさんに抱っこしてもらいなさい!

っていう親心は全くわからない息子…

b0197418_2019328.jpg


b0197418_20225132.jpg
クーちゃんとの2ショット写真も

首…斜めってるし…007.gif

b0197418_202417100.jpg
ほんとこんな写真しか撮れない!! (汗っ!!)

もっといっぱいお話ししたかった

もっとゆっくりお会いしたかった

いつも凹んだ時に励ましのコメント下さって

先日の休養宣言の時も頂いたのね

頑張って続けて書いてね!!とまた励まされました

もっと気候の良い季節にまたぜひ岡山へおいで下さい

ご案内します

絶対もう一度お会いできますよ~に

優しい 優しい naoanqooさんにお会いできただけで

私は浮かれトンボ~



人見知り親子に優しくして下さって本当にありがとうございました040.gif

またブログ 始めて欲しいなぁ010.gif

今度はぷっち家に泊まって行ってね053.gif












ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented by olivershampoo at 2013-08-18 20:41
ぷっち王子とくーちゃん
ビビリンズって書いてあるけど・・・仲良くご挨拶もできて良かったね。
岡山でお会いできるときにいろいろお話を伺いたいと思います。
Commented by ゴンぱぱ at 2013-08-18 20:55 x
ブログのお友達とお会いできたんですね。
ゴンぱぱもいつかぷっち王子に会いに行きたいデス~
宝くじ当たるように祈ってください(笑)

テレビ、残念でしたね、暑さにやられたのかな?
ウチも心配になってきた~(^_^;)
Commented by tpmickey at 2013-08-19 00:08 x
そっかぁ。
特別なおもいがあるブロともさんなんだ。
会えてよかったね~
嬉しいよね~

私もいつか、ぷっち王子に会いたいなぁ!!
Commented by ちょこちょこ at 2013-08-19 08:10 x
よかったですね♫横浜と岡山なら、遠距離ですもんね。
くーちゃんとちょこ同じくらいの大きさかなー。かわいいですね。
ぷっちちゃん、顔顔(笑)首が緊張を物語っていますね。かわいー。
Commented by naoanqoo at 2013-08-19 09:03
おはようございます。
昨日のお昼過ぎに無事に横浜に到着しました。
無理言って暑い中会いにきてくれて、ありがとうございました。
ぷっちママさんパパさんも想像していた通りの素敵なご夫婦でした。
ぷっち王子はブログの通り、かわいいかわいい王子様でした。

横浜へも是非遊びに来て下さいね〜♬
Commented at 2013-08-19 09:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タローの母 at 2013-08-19 10:25 x
特別な思いのあるブロ友さんとお会い出来て良かったですね♪
クーちやん可愛いねぷっち王子と2ショット取れて良かったですね
ワンコウの力ですね、タローも機会があればぷっち王子君に会いたいです~~~ 
Commented at 2013-08-19 11:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-19 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココ at 2013-08-19 12:30 x
わ~、会えて良かったね~^^
遠く離れているとなかなか難しいのに
きっとご縁があったのね!

ぷっちくんもスンスンできてー、
次に会うときにはもっともっと仲良しよ♪
Commented by ぷっちパパ at 2013-08-19 19:36 x
いますよね~!
そういうブログを通じても特別なお友達って。。。
初めてお会い出来たんですか?
それもとっても嬉しいコトですね(*^^)v
でも、きっと初めてなのに初めてじゃない感じだったんじゃないですか!?
つながるご縁、大切にしたいですね!!
Commented at 2013-08-20 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikuro at 2013-08-20 18:36 x
会いたかったヒト(ワン)に会えるってうれしいよね~!
テンション上がるのわかるわかる(^^)
でもテレビ・・・ショックだね(--;)
なんで?急に?
まぁ新しいのGETできたし、楽しい時間も過ごせたことだしヨシとしよか~♪←だれ?
by pucci-o2 | 2013-08-18 20:32 | イベント | Comments(13)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。