ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

ぷーオフ会。

今日、ぷっち王子 オフ会に参加して来ました

朝からドキドキ、バタバタした私の不安適中!!

お出掛けするよ~と声掛けても逃げるの~007.gif

b0197418_18423548.jpg
こうやってお利口に写真撮らせるからヨシ!

と思ってても

まぁ~逃げる!逃げる!

出掛けるまでもう~汗だく~007.gif

まぁ~私が不安なんだから伝わるよね




メンバー紹介

b0197418_18502183.jpg
あっ!!ごめん ごめん!!003.gif

b0197418_18513979.jpg
ママ大好きっこのカールちゃん

ずっとママの事だけ見つめてました

b0197418_18565638.jpg
こんな感じなのよ

そしてママの手・腕ずっと舐めてました003.gif

どんだけママの事好きやねんって突っ込みたくなるほどよ~







b0197418_18524081.jpg
とってもフレンドリーなキング君 カールちゃんの息子

筋肉質な体型でアスリートです

アジしてる姿は惚れるよ~

b0197418_1924219.jpg
隣でナデナデいっぱいしちゃった003.gif







b0197418_18534485.jpg
ビジュ君 まだ1歳 

なのにめっちゃ落ち着いてるの

どうやって躾てるんだろ??

b0197418_19121265.jpg
いつもカメラ目線!

ありがとうね~060.gif







b0197418_190258.jpg
手乗りプードル パフィー君


b0197418_1952891.jpg
前から見るとこんな感じ

すごいバランス力!!

b0197418_19165618.jpg


アスリートはちがうね~

パフィー君とビジュ君は兄弟だよ







b0197418_1972335.jpg
ラッキー君10歳

最高の笑顔頂きました!!

b0197418_19102278.jpg
どの写真もめっちゃ童顔でかわいいの060.gif

元気いっぱいでぷっちも見習わなくっちゃね!!





b0197418_19151358.jpg
とってもちっちゃくて女子力NO1のロッタちゃん

本当に女の子って感じで憧れます

b0197418_19215570.jpg
ママのお膝にいたから

同じような写真ばかりでごめんなさい(汗っ!)





b0197418_19233148.jpg
そしてやっぱ若いお姉さん大好きぷっち王子

初めまして~なのにね

ラッキー君のお姉さんに喜ぶ 喜ぶ!!

おっさん根性丸出し012.gif

尻尾フリフリで好き好き053.gif 攻撃しまくり~

あっという間に何時間も経ってしまいました

岡山のプーちゃんのお友達がいないぷっち一家です

舞い上がって緊張しまくって 失礼がいっぱいあったと思います

ごねんなさい 040.gif

おなじみの皆さんの所に図々しくお邪魔しまして

ありがとうございました040.gif

これからもよろしくお願いします









ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented by タローの母 at 2013-08-13 20:47 x
どの子を見てもセレブなワンちゃんばかり
ぷっち王子も負けていませんよ
こんな素的な子見ているとタローの母は憧れてしまいます♪
タローも今からしつけても無理かなーイヤ無理無理ですよね。
Commented by ゴンぱぱ at 2013-08-13 21:58 x
可愛いプーちゃんがいっぱいで
とっても楽しそうなオフ会ですね。
ぷっち王子もお姉さんにだっこしてもらって良かったね。*\(^o^)/*
Commented by カルキンママ at 2013-08-13 23:08 x
お疲れさまでした~。
ワサワサしてないから大丈夫よ~って強引に誘ってしまいましたが
ワサワサしてなかったでしょ、カルキン以外は・・・(汗)
カールはいつもは寝てるんですけどね、今日はどうしたんでしょう?
張り切ってました(笑)
キングは家の人以外にくっつくことはないのに、ぷっちママにくっついて寝ていたのにはびっくりしました。
初めて会うぷっち君に期待してましたが、期待通りのかわいこちゃんでした。
ママがトイレに行くとき心配してたけど、文句も言わないし、ちゃんと抱っこされておりこうさんで待ってたよ。
全国にお友達が多いぷっち君だけど地元のプーちゃん友達もよろしくね。
帰りに病院行ったら、カールもキングも少し減量成功してました。
ぷっちゃんもがんばってね。(お前もな!!は無しよ)
意地悪しないようにするので、これからもよろしくね。
それとかわいいおみやげありがとう。
今日、持って行こうと思ってお取り寄せした品物が帰ったら届いてました。
タイミング悪すぎ(泣)
Commented by ココ at 2013-08-14 11:49 x
わ~、いいね~オフ会♪
ワタシ、経験ないから憧れるー。
みんなオサレで、それぞれ個性的でステキー!
もちろんぷっち王子も負けてないよ^^b

やっぱぷっちくん、若いおねーさんが好きなのかぁ...
ワタシ、若作りしても加齢臭でバレちゃうかな?^^;
Commented by mikuro at 2013-08-14 17:45 x
オフ会かぁ~♪
久しく行ってないな。
お友達と楽しい時間はあっという間だよね。
ぜひぜひ神戸にもいらっしゃ~い(^0^)←オマエが行けっ

ぷっちママ、うちの子記念にコメントどうもありがとね(*^^*)
これからもよろしく~!

Commented by cocoma at 2013-08-14 19:07 x
トイプちゃん大集合だ~
みんな可愛いですね~(≧艸≦*)
そして、おしゃれ~♡
控えめな感じのぷっち君も若いお姉さまには甘えてたのねv(≧∇≦)v


↓ぷっち君2.45で重いのですか?
アワワ・・・うちはもう2.5オーバーだわ~┐('~`;)┌
Commented by ぷっちパパ at 2013-08-14 19:20 x
ぷ~オフ会、とっても楽しそうですね(*^^)v
初めて会ったお友達ともすぐに仲良くなれちゃう、
ワン友って不思議ですよね~(*^_^*)
あ~!いつかぷっちとぷっち王子を対面させてみたいです~
Commented by naoko(lotta母) at 2013-08-15 00:54 x
ぷっちママさん、
先日は楽しい時間をありがとうございました。
初めましてのプッチ君は、リアル王子様で、
見とれてしまうくらい可愛かったです。

「女子力高い」って言って頂けて嬉しいです。
そう言って頂いたのは、プッチママさんが初めてです。
今でこそチョンマゲ&リボンなロッタですが、
何年間も刈上げ短髪で、一人称は今も「ワシ」なのです……。

今回お休みだったお友達も居るので、また紹介させて下さいね。
そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
素敵な出会いに感謝です。





Commented at 2013-08-15 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-15 14:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-15 21:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めぐ at 2013-08-16 14:36 x
先日はありがとうございました♪
はじめまして!で緊張されてたのですねー。
わさわさしてて、気がつかなくてすみません^^;
でも、皆さんいい方達ばかりだから♥
これからもよろしくお願いします♪
って、私はなかなかお会いできなくて残念ですが( ; ; )
でも、またお会いできるといいなぁ♥

ぷっちくん、可愛かったデス(*^^*)
抱っこできて大満足♪(v^_^)v
若くない私でも我慢してくれて、いいコちゃん^_−☆
また抱っこさせてねー、ぷっちくん♪
by pucci-o2 | 2013-08-13 19:38 | イベント | Comments(12)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。