ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

暑い熱い日曜日。

日曜日の今日、も~う暑い!!

世界陸上も熱いですね!!

MCの織田佑二がテンション低~い!!

今までとは考えられないわ~

かなり陸上連からテンション上げないように苦言されたとかで

押さえ目にしてるんだね

でもみょ~にテンション高い方がしっくりくるのは私だけ??






っで


ぷっち家はリビングに全員集合して世陸を見~のスマホでゲームし~ので

ダラダラ~の一日でした

b0197418_1920564.jpg
ぷっち王子はお仕事してましたよ~

誰も外なんて暑くて歩かないよ

あんまり暇そうなので初めてのおやつ??を出すと

b0197418_19231873.jpg
まぁ~すんごい喜ぶ!!

どうしたの~??

初めての物はめったに口にしないのにね005.gif

b0197418_19243739.jpg


b0197418_19254220.jpg
取らないからゆっくりカミカミして歯磨きしなさい

b0197418_19283062.jpg
ンコじゃないよ!!

あっという間に小さくなっちゃった!!003.gif

これ かな~りお気に入りのようで 良かった~060.gif

b0197418_1931749.jpg
食べ終わると爪楊枝でシーシーしてるみたいに…

クチュクチュしてました

オッサンか!!




皆さんはもう夏休みですよね~

私は明日まで仕事…

パパは火曜日まで仕事に行くんだって

あ~だるい

めんどくせ~

休みたい

さぼりたい

でも火曜日にはかわいいセレブなプーちゃん達に会えるんだ~

ガンバ!!066.gif









ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented by ぷっちパパ at 2013-08-11 20:49 x
毎日のようにニュースでは「今年の最高気温」だの、
「記録更新」だのと暑い日本列島になっているようですね。
ぷっち家地方も今日は最高気温は26℃程度でしたけど、
例年に無いくらい蒸し蒸しと湿度が高くてマイッテマス(ToT)
ぷっち王子、暑い日は警備のお仕事サボってもいいんだよ~(笑)
でも、オヤツをもらえてよかよかったね!
北のぷっちも今日、トリミングに行ってきましたよ~♪
Commented by ゴンぱぱ at 2013-08-11 22:02 x
こんばんわー
そちらは無茶苦茶暑いんでしょうね。
多分ゴンぱぱはその暑は耐えられません。
ゴン太家地方の暑さでヒーヒー言ってます。(笑)


ぷっち王子、トリミングてまたまた
可愛いくなりましたね。

ぷっち君
新しいオヤツ美味しくてよかたね。(*^_^*)
Commented by ショーン at 2013-08-11 23:56 x
ショーンです
暑いっすね、今日も娘たちと近くのラーメン屋へ
行ったんだけど、駐車場で降りたらめまいしました

ぷっちくんも嘔吐しちゃうんですね
獣医さんに相談してください
アルコールが悪さしてる可能性ありです
Commented by ココ at 2013-08-12 12:31 x
やん、もう暑すぎ><
外出なんて無理無理~。
おうちでまったりするしかないよねーー;

ぷっち王子、一層オトコに磨きがかかってかわいいよー!!!
なになに、セレブーとおデートなのね。
誰だろ、、、気になるな、、、
Commented at 2013-08-12 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タローの母 at 2013-08-12 12:55 x
ぷっち王子何時見ても可愛いのにトリミングに行くと、なをさら
可愛くなりましたこんなに可愛いと世の中の女子(ワン女子
ほっておかないでショウー なになに明日セレブとおデートなの
セレブのお顔早く見たいナー♪
Commented by ゆっち at 2013-08-12 14:50 x
ほんとー暑過ぎて、だるいとか、めんどくさーとか、そんな言葉しか出てこない・・・。
織田裕二、苦言されたのね(^^;)
歯磨きガム、よーく見とこ。こんど探してみよ
ねねも、中々口にしないんでね。。
Commented at 2013-08-13 10:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2013-08-11 19:46 | 日常 | Comments(8)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。