ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

真夜中の徘徊②。

先日の記事の続きです

ここ2・3日 元気がなかったぷっち王子

また再発??という心配もあり

とうとう人間のベッドの上にゴンまま作のベッド持ってきました

だって…隅の方で寝てるから落ちそうでヒヤヒヤして熟睡できないの~007.gif

b0197418_1575031.jpg
これは朝、撮影

もう…仕方ないわ007.gif

真っ暗闇の中…てくてく…てくてく…って

足音が鳴り響きます

パパの所に行って

「上げて~!!」

「一緒に寝る~!!」

てくてく…てくてく…

「寂しい~くぅ~ん…」

の繰り返しで

根負け~015.gif

絶対に私の方には来ません

一度も…003.gif

なぜって??

それはね~交渉事はパパの方がアマアマなのですよ



冬になったらケージで寝てくれるかな~




ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2013-08-08 15:16 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。