ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

真夜中の徘徊。

はい 今日もタイトルのまんまの内容です

最近、ぷっち王子 真夜中に寝室を徘徊して困ってます

というのも

b0197418_929947.jpg

寝室のケージ

夏の間はケージの扉を開けっぱにしてます

クーラーを出来るだけ使わないようにしてるので

暑い時に涼しいところに移動できるように開けてます

b0197418_9333444.jpg

窓際にもベッドを置いて涼しくなるように…

でもね~ 夜中にふっと眼が覚めることがあるの007.gif

b0197418_9373813.jpg

夜のイメージで見てね!!

こんな風にベッドに上がりたがるのです

何日か上げてたんだけどね

それが間違いの元!!

暫くするとお水が飲みたくなって今度は降りる~!!

って…007.gif

窓際で寝る体制になってたのでヤレヤレって思うと

b0197418_9442997.jpg

また~??007.gif

ベッドで寝んねしなさいって言っても

b0197418_9481348.jpg

こんな風にたたずんでます

これ真っ暗闇の中の出来事ですから~

年とると甘えん坊になるって聞いたけどその兆候かな??

躾的にどうなんだろ・・・ って思ったり

残りの犬生 とにかく甘えさせて

楽しいって思って欲しい  

でも飼い主的には熟睡もしたいし

悩みがまた一つ


ふぅ~015.gif


暗闇にするのに手が疲れた~っ


                        


ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by pucci-o2 | 2013-08-04 09:59 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。