人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

うだうだした一日。

私信 : mikoさんへ

華ちゃんの応援 遅くなってごめんなさいね

ずっと心配してたんだけどコメ欄閉じてあるし

メルアドわからないし…

Bananaさんに伝言お願いしようかとか思ったり

やっとここに書いてたらいつか見てくれるかもって

思ったら遅くなりました

無事 手術終わったようで安心しました

かわいい華ちゃんがいつまでも痛みなく快適に過ごせますように

今度はぷっちの方から元気玉送るね!!

大変だけど頑張って!!











昨日はぷっち家地区の夏祭りでした

仕事から帰ってうだうだしてたらあっちゅう間に夜

今、もうぷっち家はメチャクチャ…007.gif

暑さのせいにしてダラダラ~っとぐうたらしてたら

ぷっち家の汚さは半日にして綺麗にならず!!

汗だらだら流して掃除したけど綺麗になんなかった

秋まで諦めました

呼ばない!!  入れない!! 入らせない!!

決定049.gif

この三原則は厳守!!

うだうだした一日。_b0197418_1754898.jpg

ご飯も倉敷餃子で手抜き

お祭りへGO GO!!

うだうだした一日。_b0197418_17565356.jpg

回廊に幼稚園児の書いたチョウチンが

でもこれ笑えた


うだうだした一日。_b0197418_17582236.jpg

すっぽんって…003.gif

みんな 夏休みとか花火とか書いてんのにね

この子んちは夏と言えばすっぽんなのね003.gif

うだうだした一日。_b0197418_17594364.jpg

ボケてますがぷっち王子も完全装備??で一緒に

うだうだした一日。_b0197418_1824197.jpg


うだうだした一日。_b0197418_1831935.jpg

夜店も例年通りぐらいかな

うだうだした一日。_b0197418_1844117.jpg

盆踊りもあり~の

でもね ここは岡山!!

なぜか盆踊りに東京音頭がかかってた005.gif

思わず口ずさみながら何で??ってみんな言ってたわ~

うだうだした一日。_b0197418_1872563.jpg


うだうだした一日。_b0197418_1874455.jpg

花火もあっという間に終わったの

鼻くそホジホジしてどこに鼻くそあるかって

探ってる間に終わったぐらい少ない本数

でもガタブル震えるぷっち王子



その割には帰りにラブラド―ルの花ちゃんに

「オラオラ~ぷっち王子のお帰りだ~!!」

「そこの茶色い花婆さん どかんか~い!!」

とケンカ吹っ掛けてました007.gif


どんだけ 性格悪いねん026.gif





ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by pucci-o2 | 2013-08-01 18:19 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。