ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

花火の練習。

先日、ぷっち家の庭に勝手に入るクソガキ子供の事を

書きました

注意しろって思うよね

でもね 本当にご近所さんと問題なしに過ごそうと思うと

我慢しなくっちゃいけない事が多いんです

とくに住宅地を買って家を建てたもんだから

た~いへんなのよ~007.gif


無断で侵入して来ると

ぷっち王子はワンコラ ヤイコラ 鳴いてその興奮そのまんまで

おもちゃ遊びに突入します

b0197418_19393112.jpg

お外が気になる~

b0197418_19425412.jpg

やっぱりまだ気になる~003.gif

b0197418_19453864.jpg

いないよ~幻~

って気になるよね!!

                      

あと約一カ月の我慢だよ

あ~ 宝くじ当たったら引っ越すぞ~!!






明日はぷっち家 地区の夏祭り

花火もあるの007.gif

めっちゃ すぐ終わるんだけどぷっち王子は苦手

さ~練習しましょう

b0197418_19552058.jpg
                           
パパの腕 キチャナ~イ!!


楽器ばっかいじってないで少しは筋トレした方がええで!!

こうやって見たらタルタルやんか020.gif

b0197418_2004026.jpg

ワイワイ二人で騒いでたらお坊っちゃまが乱入

明日 大変だ~003.gif






ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
by pucci-o2 | 2013-07-30 22:05 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。