ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ボロボロ…。

我が家のリビングにはカーテンがありません

南向きで家の前を道路があり近所の ガキ 子どもが

遊んでいます

そして野良猫に餌付けしてるお家がすぐ近くにあるので

野良猫も多し

ぷっち王子が静かに見守る訳がなく…

b0197418_8543077.jpg

こんな風にブラインド越しに警備

もうこのブラインドがボロボロなのよ~007.gif

これはお洗濯出来ないの…007.gif

元々色は生成りなのに薄汚れた黄色
                    
 

郵便屋さん 宅急便さん 子供 車 猫…

もう 忙し 忙し003.gif

b0197418_8571236.jpg

道路を通る度に右へ左へ


家を建てて8年

換えるべきか そのまま見なかった事にしよう作戦か

悩みちう

我が家に来てもびっくりしないでね003.gif


って誰も来やしねぇから いいっか!!


                         

                        



ぽちっと。お願いします。
    ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented by miko at 2013-07-28 10:17 x
ハナも見えたら警備がうるさいですよ〜;^_^A
暑いのにご苦労様って感じ(笑)

うちも8年前に建てたんですよ〜
ちなみにうちのリビングは、ぷっちママさん宅と逆で、
以前はカーテンでした。が、洗濯がメンドーで
この春にウッドのブラインドにしました〜。
8年、そろそろ替え時かもね(笑)
Commented by ゴンぱぱ at 2013-07-28 11:07 x
ぷっち王子、警備のお仕事頑張ってるんですね。(*^_^*)
ウチも足場があった時は、ベランダに
ワンワンと大変でした。
今は玄関の警備に忙しいようです。^_^;

ブラインド、思い切って
買っちゃいましょう。(^O^)/
Commented by kuuzaemonn at 2013-07-28 12:10
あははっ♫
まだ たったの8年じゃん♪
もちろん 「見なかった事にしよう作戦」 で ^^v

Commented by タローの母 at 2013-07-28 13:48 x
まだ8年ですかー☆やり返るなんて勿体無いですよ
ブラインドから王子さんの顔もの凄く可愛い!!
タローもピンポーンてなるとうーうーと言いながら飛んで玄関に出ます
その姿が可愛いのー♪
Commented by mikuro at 2013-07-28 15:04 x
うんわかった!
行っても驚かないよ(≧▽≦)
警備は本能だから仕方ないよねぇ。
うちも4歳になってから急にやたらワンワン言うようになったよ(T-T)
Commented by もも&あずきまま at 2013-07-28 15:53 x
まだまだ使えますよ
我が家のカーテン あずきがガジガジしてます
でも私には見えない事にしてます

ぷっちくん家に遊び行っても気にしませんから
心配なく
Commented by ゆっち at 2013-07-28 17:22 x
8年なんてまだまだイケるわよ! うちは20年間使ってたわ(^^;)
さすがにボロボローー。 ぷっち君、警備のお仕事欠かさないのね。
ぷっち家に行って、生警備見たい!!
Commented at 2013-07-28 18:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょこちょこ at 2013-07-28 18:36 x
はい、了解でーす。行ってもみないようにします。(行く気まんまん)
プププ。
Commented by くーか at 2013-07-28 21:40 x
お久しぶりです!
ぷっちくん警備してるんですね~( *´艸`)
我が家はリビングが2階なんで警備はなしです^^
でもぷっちくんが警備してるとこ見てみたいなぁヾ(*´▽`*)ノ
絶対可愛いですよね~w
Commented by cocoma at 2013-07-28 22:01 x
生警備見たいーーv(≧∇≦)vかわゆいんだろうなぁ♡
うちは、警備するのは主に侵入してきた猫ちゃんに対してデス。
うるさいのなんの・・・┐('~`;)┌

8年ならまだまだイケる!
見なかったことに!!
ってゆうか、このブラインドオサレ~♡

Commented by まきろん at 2013-07-28 22:16 x
優秀な警備員さん、ママを守るんだもんね!
オシャレなブラインドですね。
写真で見る限りまだまだいけそうですが…。
替えてしまってもぷっち警備員さん、ちゃんとお仕事できるかな?
ブラインドやカーテンを替えるとお部屋のイメチェンにはなりますよね~(o^^o)
それもいいかも。
それにしても、ちらっと覗いてるぷっち王子ちゃん、可愛いなぁ。
Commented by tpmickey at 2013-07-29 14:53 x
うん!大丈夫!
遊びに行っても全然驚かないよ!

うちも、日中は、レースのカーテンにしてるんだけど
やっぱり警備の仕事の最中に、カーテンをカリカリするから
もう、ぼろぼろ・・・
今、買ってもなぁ。またすぐこうなる運命だしなぁ。
って、やっぱり悩みどころだよ。
by pucci-o2 | 2013-07-28 09:06 | 日常 | Comments(13)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。