ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

流行りもん。

                          今日は流行りもんの話だよ~

                      先日、ご近所わんこ のえる君の母さんから頂いた

                              いなばのカレー

                  一人で食べてぷっちパパからブーイングが出たので

                             リピートしました003.gif 

b0197418_2010763.jpg
                              買って来ました003.gif

                       これテレビで放送してたらしいですね

b0197418_2012355.jpg
                           レシピ本もあるらしいです

                          朝日新聞の広告に出てたよ

b0197418_20151625.jpg


b0197418_20152511.jpg
                             大きなツナがたくさんで…

                      ココナッツミルクやナンプラーがきいてます

                                たぶん…

               このまま食べるよりアレンジした方がもっと美味しいんだろうな

                  皆さんアレンジしてみて美味しいレシピ教えて~!!

                              THE 他力本願

                     
                          今日は流行りもんの話だよ~



                        


                          っでブログ主役のこの方は…

b0197418_20205298.jpg
                            伸びるのはや~っ!!

                             でもかわいいっ053.gif



ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented by まきろん at 2013-07-18 21:12 x
私も気になってました~。
いつも売り切れです~(-_-)
食べてみたいなぁと思ってました。
朝のテレビで特集してて美味しそうだなって。

うちのごん太も今、ぷっち王子ちゃんとおんなじとこがのびてます。
もっとボサ男ですが。
そろそろトリミング予約しなきゃです。
Commented by ぷっちパパ at 2013-07-18 22:01 x
最近は缶詰ブームで「缶詰専門店」なんてのもあるそうですね!
缶詰といっても中身も味も馬鹿に出来ないとか。。。
非常食としてもよいものですしね~
ぷっち王子も缶詰、気になっちゃいますよね(*^_^*)
Commented by ゴンぱぱ at 2013-07-18 22:43 x
あー
このカレーこの前ゴンままが会社の人にもらって1人で食べたやつデス〜
ゴンままが食べたのは赤
タイカレー苦手なゴンままも美味しくたべれたそうです。
ゴンぱぱもたべたいデス〜
*\(^o^)/*
Commented by ココ at 2013-07-19 11:41 x
あっ、うちもちょっと前まではまってたよー!
でも最近、スーパーの棚が空っぽ、、、
テレビで取り上げられたりして売り切れちゃってるのよね;;

ぷっちゃーん、伸びるのはやいのは
人間の場合、ス・ケ・ベ(笑
Commented by もも&あずきまま at 2013-07-19 16:51 x
知らなかったなぁ~
こんなカレーがあるなんて
人気商品なんですね
食べてみたい
今度探してみよ~と

ぷっちくん眉毛ボーンでも可愛いね
Commented by ゆっち at 2013-07-19 18:12 x
初めて見たー
缶詰のカレーなんてあるのね。しかもタイカレー
ココナッツ苦手だけども、そんな有名なら食べてみたい気がするわ。
ぷっち君も村山富一になっちゃうのね(^m^) ねねも女富一よ!
Commented by リッパー at 2013-07-20 11:34 x
私カレー大好きなので 今度見つけたら買ってみます(*^^*)
どちらかと言うと、カレーライスよりは、タイカレーの方が好き♪
ちょっとクセになる味ですよね〜
Commented by もも&あずきまま at 2013-07-21 15:57 x
こんにちは

ママさんの作られたクッション
居心地がとっても良かったんですね
ぷっちくんが安らげる場所がまた一つ増えて良かったです

あずきのお誕生日のお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです
あずきはまだ当分ケージねんねんをすることに決めたみたいです
ホッ
Commented at 2013-07-22 13:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2013-07-18 20:24 | 日常 | Comments(9)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。