ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

我が仔の謎。

                            もう ほんとに暑い!!

                     「こんにちは」の挨拶の次に出て来る言葉

                             「暑いですね~」

                  自然に出てきて一日に何回言ってんだろうね007.gif


                 ぷっち王子は最近、ちょっとお腹がゆるゆるなの

                        早く 元気っ仔にな~れ058.gif




                          こんな暑い日の出来事

              仕事から帰ってシャッター開けて明るくなったケージの中の

                          目に入ってきた悲劇007.gif



                  ぷっち王子はその日、うん子さんがしたくなったらしく

                      珍しくかなりたくさんの量をしてました

                    この時はコロンコロンの良いやつね!!003.gif

                  2枚敷いてるシートを目いっぱい使ってたくさん!!

                        それでも する場所がなくなり

                        とうとう ベッドにしてました007.gif

b0197418_07490.jpg
                              こんな風に…007.gif

                     あっ!!これはちゃんとお洗濯してますよ~

                   中のクッションとの間に上手く埋め込んでました

                          最初はわかりませんでした

                        綺麗にした後でもなんか匂うの~

                             もうその後は実刑

b0197418_18384442.jpg
                             シャンプーの刑です

                      わんこって自分のベッドにしないよね??

                          綺麗好きだよね?? ね??

                          たぶん ぷっち王子の中では

                     一階のケージはお留守番させられる嫌な所

                   二階の寝室にあるケージではうん子さんはしません

                              つまり一階は別宅 

                                二階は本宅 

                           本宅は綺麗に使おう!!003.gif

                          一階のベッドはどうでもよい

                            っでトイレに変身~060.gif


                      目の前にうん子臭しても平気なのか??

                              今年で7年…

                     育ててきても我が仔のする事理解できない

                             ほんと 難しい

                   愚痴ったわんこ友達に「食べないだけマシ~」

                             と言われたよ

                      そうかな~??  どうかな~??

                ちなみにぷっち王子 うん子さんは食べた事ありません




  










               



ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented by mikuro at 2013-07-11 20:47 x
あはは(^0^)確かに食べないだけマシかもね。
あ、うちは食べないよ♪
ぷっち王子、しかたなくしたんだよきっと。
いや、ママを困らせるためにわざとかも?(笑)
どっちにしてもシャンプーの刑、自業自得やな(≧▽≦)
Commented at 2013-07-11 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タローの母 at 2013-07-11 21:05 x
ぷっち王子我慢していたんですよキット、我慢し切れなくて。。。。
怒っては可哀そうです、意地悪なんかではありませんよ
シャンプーの刑とはママ考えましたね笑う
Commented at 2013-07-11 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by olivershampoo at 2013-07-11 23:20
ぷっち王子のプライドから・・・
きっと我慢できなかったのね。
それで、見えないようにマットの隙間に挟むように気張ったのでしょう。

シャンプーのぷっち王子もイケメンです!
Commented by ちょこちょこ at 2013-07-12 08:52 x
シートいっぱいのうんピー?何個でしょう。。(笑)
実はうちの、食糞ヤローす(夜間のみ)  一緒のベッドで寝てるんですが部屋の隅っこのシートに夜出して、食べて。ちょこっと残す、、みたいな。
汚くてすみません。だから、ぷっちちゃんはおりこうさん♪
Commented by ココ at 2013-07-12 12:07 x
あはは、確かにね、
食べないだけマシだよー^^;
きっと、汚れてるトイレは嫌で、
考えた挙句、ベッドしかなかったとなんじゃない?
基本、ワンコって綺麗好きだからね~、、、
ん?
なのに、なんでンコ食べるんだ???
Commented by tpmickey at 2013-07-12 15:25 x
いいなー。
ぷっち君、そんなにいっぱいのブツが出てさ~
おばちゃんは、便秘気味だから・・・
って、そんことじゃないって?

我慢できなくて、やっちゃったんだね。
そうだよ、ウンコ食べないだけマシだって!!
みっきぃも食べたことないけどね。
Commented by ゆっち at 2013-07-12 18:38 x
ねねもね、エリカラ時代ベッドの中にかりんとうみたいなンコあって、
どうもンコのキレが悪くって、オチリに付いたままベッドに・・みたいな。
そんな事が数回あったよー
でも、シャンプー出来なかったー(涙)

Commented by ぷっちパパ at 2013-07-12 21:28 x
食べないだけマシ(笑)
ぷっちはウン〇があるとそこには近づきませんので、
留守番用におトイレは二個あるんです。
ウン〇をした後、おしっこをしたくなったら困りますんで。。。ね(^_^;)
Commented by kuuzaemonn at 2013-07-14 12:03
クゥもう〇ちは食べた事無いよ^^
ニャンのう〇は好んで食されるみたいだけどね --;
聞いた話だと ペットショップにも寄るだろうけど 長い事売れ残ってた子は
食べる子多いらしいね
した物を片づけて貰えないので食べてしまう子がいるみたい
近所で最近飼われてる柴犬も時々食べるらしいよぉ
自分のなので 病気はないと思うけど気持ちがねぇ・・・・
Commented by サラノアママ at 2013-07-14 23:10 x
ぷっちママさーん 
コメントありがとうございました!
私の作品を ステキだなんて 言ってくださって 感激
全ての作品に イニシャルやメッセージなどを入れられるし
気に入った転写紙を貼れるので 世界に一つのオリジナルなんです~
腕が上がったら オーダーも受けてみようかなーと思っていますので!
その前に 腕が上がるかしらん・・・
by pucci-o2 | 2013-07-11 18:47 | 日常 | Comments(12)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。