ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

眠くなると…。

                           あ~もう 暑すぎる~007.gif

                      毎日、30度以上が続くと嫌になるね!!

                             ぷっち王子は

                       エアコン効いて涼しい中でお昼寝

                  ワタクシは超ドケチな職場の為にエレベーター禁止

                            エアコンもナシ!!   

                     あるけど使わせてもらえないの…007.gif

                 暑くてぼ~っとしたら仕事の能率が悪くなって

                            損だと思うのにね

                     頭、悪過ぎちゃうん??って思うわ031.gif

                     あのセンター長  いなくなれ~!!!











                       はい ボヤキはこのへんで…

                  ぷっち王子のPM9:00以降はこんな感じ

b0197418_145643100.jpg
                    太い私の足はスル―で… お腹も…

                       私のお腹の上で寝んね007.gif

                              もしくは

b0197418_1551784.jpg
                          足にぴったりくっついて

b0197418_1522023.jpg
                            胸の上で寝んね

                         だんだん苦しくなるし…


                       最初は我慢してるんだけど

                      辛いの…暑いの…苦しいの…

                        っでベッドに移動させると

                      こんな かわいいお顔で寝んね

b0197418_1591257.jpg


b0197418_1510325.jpg


b0197418_15102667.jpg


                    あ~ もう 身震いするほどかわええ~053.gif 

                   この寝顔を見ると一日の疲れがなくなるわ



 



ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented by ゆっち at 2013-07-07 16:16 x
私も身震いしちゃうーー♪ ぷっち君かわえぇーー(*^。^*) 何この暑さ―ってくらい暑いよね。職場クーラー入れてくれないのー?信じられない!熱中症になっちゃうよ!いなくなれ!センター長!!
Commented by タローの母 at 2013-07-07 17:01 x
エッ(=_=)職場クーラー入れてくれないのー?こんなに暑いのに
電気代始末しても仕事の能率低下したら何もなれへんのにねー
センター長何考えているのかなー
ぷっちゃん可愛いーママさんのお腹の上で寝んね気持ちいいだろうなー寝顔超かわいいー♪
Commented by ゴンぱぱ at 2013-07-07 18:39 x
連日30度はキツイですね。
こちらも昨日あたりから
暑くなってきました。

ぷっち王子、眠くなるとママさんに
甘えるんですね。
ウチはつねにゴンままにくっついてます。(笑)

ぷっち王子の寝顔可愛いデス〜*\(^o^)/*
Commented by もも&あずきまま at 2013-07-07 19:42 x
ほんとう身震いするくらい可愛い
寝顔見てるだけで癒されます
毎日暑いですね
職場で熱中症にならないよう気をつけてください
あっそうか センター長さんが熱中症になると
クーラー使えるようになるね

今日はもものお誕生日のお祝いコメントありがとうございました
Commented by mikuro at 2013-07-07 21:10 x
かわええかわええ♪
癒されるよね~♪
ホンマぬいぐるみちゃんのように愛くるしいわぁ(*^^*)
職場、節電対策なんだね。
確かに暑いとアタマが働かないし体調も悪くなるよね(--)
私、そこにいたら絶対自律神経やられるぞ(笑)
Commented by まきろん at 2013-07-07 23:36 x
ぷっち王子ちゃん、ちょー可愛い!!
寝顔見た瞬間1日の疲れが吹っ飛んじゃいました。
甘えんぼさんなのかな?
ママさん、暑い中でのお仕事大変ですね…。
熱中症とか夏バテとか気を付けてください。
Commented at 2013-07-08 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココ at 2013-07-08 12:30 x
えぇーーー!
エアコンないの!?
絶対に仕事の効率下がるよね。
ってか、体に悪いよ、精神的にも良くないよ。

今日は朝から28度くらいあったよ、、、
朝からエアコンばんばん^^;
Commented by tpmickey at 2013-07-08 14:22 x
職場、節電対策なんだねー。でもさ、暑かったら絶対に仕事にならないってー。私、早退しちゃうよ。
センター長さん、あなたは、間違ってます。

ぷっち君、かわぇぇぇぇぇーーー!!
うん、うん。
確かに、この顔見たら、嫌な事忘れるね~
Commented by ぷっちパパ at 2013-07-08 20:45 x
ぷっち王子はくっつきたがりなんですね♪
暑いけど。。。
癒されますよね~(*^^)v
職場はエアコンがあるのに使用禁止ですか!?
そちらの方って普通にエアコンが当たり前に入っていると思ってました。
熱中症にでもなったらたいへんだし、
仕事の効率も下がりますよね~(-_-;)
Commented by meru103 at 2013-07-09 23:34
(=^m^)クスクス ぷっちくんの寝顔可愛い~♪
うんうん、メルくるもこんな感じだよ~。
こっちは暑いの我慢!!
by pucci-o2 | 2013-07-07 15:14 | 日常 | Comments(11)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。