ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

あっぱれ 岡大医学部!!。

                    昨夜からひどい頭痛で吐き気もあり仕事休んでる

                     ぷっちママ。です  こんにちは (りりちん風に)

                            でも もう復活しました~

                      っでブログ書いて良いのか??  私…



               昨日から全国放送で流れているように岡大が3歳の子の

                        肺 中葉移植に成功しましたね

                  これってよくわかんないけどすごい事だよね!!

                       岡山大学医学部すごいよね~060.gif

                  岡山県人は心強いぞ  何かあっても安心だ




                             な の に………

                       岡大には獣医学科がないの~007.gif

              全国でも国立大学で獣医学科のある大学はたったの10か所よ

                         そんなの考えられる??

                             北海道大学

                             帯広畜産大学

                             岩手大学

                             東京農工大学

                             東京大学

                             岐阜大学

                             鳥取大学

                             山口大学

                             鹿児島大学

                             宮崎大学

                           これだけなのよ…

                      私学も入れてもわずかしかないし

          これじゃ 日本が諸外国に比べると獣医学が遅れてるの仕方ないのかな…

                     医学部はすごい数あるのにね!!

                   動物の命も人間の命も重さは同じなのに

                            なんでよ013.gif

                         文科省のお偉い様~

                もっともっと獣医学に力を入れてかわいい我が仔が

                  一日も元気で長生きできるようにして下さい

b0197418_1235518.jpg
                       ほんとママもそれが一番の願いだよ



ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2013-07-02 12:08 | 番外編

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。