ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

紫外線アレルギー。

                         私…紫外線アレルギーがありまして

                        えっ?? 誰も聞いちゃいないって??



                            まぁ~聞いておくんなまし

                       普段は手袋・日傘をさしてるんですがね

                       地面からの反射した紫外線が天敵でして

                      顔はファンデーションを塗っているんですが

                            少しでも塗りむらがあると

                            とんでもない事になり…


                        日傘にサンバイザー??ぽいの??

                         あれをしたいんですがどうもね~

                         中途半端なおばちゃんの為にね

                           まだ勇気がないの…007.gif


                         なんか溶接してるみたいでさ~



                          っで生協でみつけたのよ!!

                            画期的な商品を!!



                            それがこれなの~

b0197418_17404249.jpg
                      恐ろしい容姿の為白ボケさせてます003.gif

                   でもね これでコンビニ行ったらダメ!!だって


                    中年おばちゃんコンビニ強盗の出来上がり

                            自我撮りしてたら

b0197418_1746395.jpg
                            冷たい視線を感じました



ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented by ゆっち at 2013-06-29 18:02 x
(^^;;確かにそれでコンビニはNGだわね
あ、もち銀行も(笑
ぷっちママさんブログ復活待ってたよ。
何があったかわからないけど、私はいつもぷっち君に会えるの
楽しみにしてるよー
Commented at 2013-06-29 19:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tpmickey at 2013-06-29 20:53 x
ぶはは!確かに、その格好は、あやしい人だねー。紫外線アレルギー大変だね。ぷっちママ、元気になったかな~
Commented by ゴンぱぱ at 2013-06-29 21:37 x
忍者ですか~(笑)

紫外線アレルギーって日光湿疹ですかね?
ちょっと油断するとアレルギー出ちゃうから大変ですね。

ブログ復活よかったデス~
北の国から応援してるデス~
いつか抱っこしてもらいたいデス~(byゴン太)
Commented by meru103 at 2013-06-29 22:51
あらら・・・紫外線アレルギーですかっ!
それは大変ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、ソレではたしかにコンビニや銀行には入れませんね(笑)
Commented by ぷっちパパ at 2013-06-30 17:00 x
紫外線アレルギー!?
たいへんそうですね。。。
う~ん・・・・・
確かにコンビニには行けませんね(笑)
サンバイザーでぜんぜんイケると思いますけどね(*^^)v
Commented at 2013-06-30 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoma at 2013-06-30 22:05 x
え?これでコンビニとかダメなんですか~?
確かに怪しいかも~?けど、完全防備しないと
あとから大変ですもんね!

なんだか、変装してるみたいでうちでやったら
激吠えされそうだわ(≧艸≦*)
ちなみに私、おばちゃんサンバイザー全然オッケーです!
あの、ツバが広くて角度が替えられるやつですよね?
Commented at 2013-06-30 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ホワママ at 2013-07-01 10:12 x
ネックウォーマー的な感じですか?(^_^;)
私も自転車ばっかりなので、アレ!いいなあとは思うけどやっぱり溶接みたいで買う勇気はないです(笑)
紫外線アレルギーだとこれからが大変ですね(>_<)
Commented by タローの母 at 2013-07-01 10:37 x
あっははは、ママさんユウーモアがありますね。
銀行&コンビにはちょっとねースウパーでも振り返られるかも。。。
紫外線アレルギー大変なんですね。
ママさん元気になられてよかったー
Commented by ココ at 2013-07-01 11:25 x
ぷっちママさーん、
それ、怪しい、怪しい!
確かにコンビニ強盗にしか見えないよ^^;

どんなに暑くても
肌、露出できないね、、、
でも、きっちり紫外線対策してるから
きっとうるるん美肌なんだろうなぁ~。
ワタシなんて、若での至りで日焼け止めも塗らずに生きてきたから
シミだらけだよー(泣
Commented by リッパー at 2013-07-01 12:38 x
私も紫外線アレルギーです。
これ、皆強盗ファッションみたいに人聞きの悪い事言ってるから
ストールも頭からかぶって、アラブの人になった方がいいですよ!(^^)!
Commented at 2013-07-01 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっち at 2013-07-01 19:14 x
あまあまの、ぷっちママさんの声聞いてみたい(^m^) ぷっち君靴下持ってるお顔が・・悪い事してるお顔になってる~♪でも可愛い(^^)
今日はコメントありがとうー
やっと長靴脱げたよー。
ちゃんと歩けるようになるのに、どれだけかかるか分からないけど
ボチボチ頑張ってく~♪
Commented at 2013-07-03 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-dog at 2013-07-03 16:10
紫外線アレルギー、私も一緒!
暑いのに、完全防備でお出かけ、たまりません。
一年中、日焼け止めを塗っていますよ、顔・首・腕。

ぷっちくん、どうですか?
大きい元気玉、送ります!
早く元気になってね。
by pucci-o2 | 2013-06-29 17:49 | 病気 | Comments(17)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。