ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

考えます。

                        約3年このブログを続けてきました

                  子ナシ夫婦の一粒種のぷっちの記録にと思い始めたブログ

                    今までぷっちの事を一番に考えてきたつもりです

                そしていつもこの仔は我が家の仔になって幸せなんだろうか…

                         私達の事、好きでいてくれてるのかな…

                 不安はありましたが自分の命よりも大切にしてきたつもりです



                         私の文章力・表現力の悪さが原因です

                             


                                 大切な家族

                             大切な大切な一人息子

                            こんなにも愛おしいのに…

                      もう一度ゆっくり向き合って考えてみたいと思います

                             

                      




 
                     
                        
                                       


ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2013-06-21 22:57 | 番外編

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。