ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

そこ違いますけど…。

                         わんこ服の洋裁教室の帰り…

                  中々不器用者で先に進まなくて落ち込み~↓ ↓ ↓

                    帰りに手芸屋さんにフラ~って寄ってみたら



                        やっぱ 買っちゃうよね!!003.gif


                       写真でも撮るか~って並べてたら

b0197418_20362138.jpg
                           いやいや…そこ違うし…

b0197418_20384753.jpg
                             ドヤ顔だね003.gif

                  こういう写真撮ってる時、すぐにその気になるのは

                        ブロガー犬の宿命か??

                       優秀なモデルになれるよ003.gif



ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented by ぷっちパパ at 2013-06-20 22:33 x
広げられた物の上には「おすわり」
向けられたカメラには「カメラ目線」
可愛いね~って言うと「ドヤ顔」
さすが王子、わかってらっしゃいますね~(*^_^*)
ところでぷっちパパさんには「。」は付かないんですか!?(笑)
Commented by もも&あずきまま at 2013-06-21 11:47 x
夏らしい色合いの生地ですね
下の生地は電車柄?
何が出来るのかなぁ~楽しみだね ぷっちくん

さすがぷっちくんモデルさん決まってますね
ぷっちくんのおかげで素敵な生地がより素敵に見えますよ
ついついその生地くださいって言ってしまいそうです
Commented by ココ at 2013-06-21 12:05 x
涼しげな色合いだね~♪
どんなお洋服になるのか楽しみ^^

なんで写真撮ろうと床に並べると
乗ってくるのかねぇ、、、?
あずきにもよく邪魔されるけど
カメラ目線はくれないよ^^;
Commented by kuuzaemonn at 2013-06-21 13:43
ぷっち君 ほんと羨ましい位のカメラ目線@@
でね、ずーっと↓↓↓↓ して 「涅槃像」に 思わず噴き出したョ ^^;
おそろぉ~ -3-~~♪♪

Commented by mikuro at 2013-06-21 17:16 x
さすがぷっち王子すばらしい心得だわ。
ココアにも教えてやってよ~!(笑)
ぷっちママ、頑張ってお教室に通ってるんだね。
ブルー×白でサマーちっく(^^)
どんな仕上がりになるのかな?!
Commented by ゆっち at 2013-06-21 17:49 x
夏らしくって可愛らしい生地だね。
ぷっちママさんお教室通ってるのーーー
マスターしたら、私に教えてー(^^)
どんなん出来るかワクワク♪
Commented at 2013-06-21 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まきろん at 2013-06-22 22:10 x
すっごく優秀!
ぷっち王子ちゃん、ちゃんとモデル犬してる。
どや顔も何もかも全部かわいい!
ぷっちママ。さん、夏らしくて素敵な色の布地ですね。
出来上がるの楽しみにしてます。

Commented at 2013-06-22 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-24 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-24 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-24 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-25 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2013-06-20 20:42 | 日常 | Comments(13)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。