ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

土曜日のパパご飯。

                          ほっほっほ~ ぷっち家ではね

                     土曜日はぷっちパパが食事当番なのです003.gif

                               知ってた??

                           無理やりじゃないのよ!! 

                        パパが自分で作るって言うんだよ

                  鬼嫁のワタクシが作らせてるんじゃないんだよ~!!

                            決して違うからね006.gif

                       ってひつこいぐらい言ってみた003.gif





                               で …



                      パパが台所に入るといつものように

b0197418_17293495.jpg
                            ひたすら台所を見て                      

b0197418_17254670.jpg
                         物音がすれば近寄って心配??

                              まさかね

                             

                 床の上によく落とすもんだから何か良いものないか

                          気になってんだよね

                  だってフライパン振ってるとめっちゃ落としてるもん

b0197418_1737281.jpg
                         さて 何ができるんでしょうか??

b0197418_17382860.jpg
                          こんなんが出来てました

                    私が死んでもぷっちパパは大丈夫みたい…

b0197418_1740128.jpg
                          今日のお昼に使い回し…

                          めっちゃ まいう~060.gif

                            良い主夫だわ



                           そして 食後に…

b0197418_17442821.jpg
                            こんなことしてました037.gif

                             でも本当はね

b0197418_1749921.jpg
                                こんなお顔!!


                     お休みの日はぷっち王子は接待のお仕事日

                               パパは主夫


                            ワタクシは涅槃像003.gif

                    それぞれのお休みの日の過ごし方って話だよ~

                        





ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented by タローの母 at 2013-06-16 18:10 x
ぷっちパパさん主夫できるんだー、美味しそうにイヤ美味しかったでしょうね。我が家の相方さんにも教えてあげたいです、たまには何か作れーってね。
Commented by ぷっちパパ at 2013-06-16 18:23 x
王子のおウチのぷっちパパさんはお料理も出来ちゃう系なんですね~
コチラのぷっちパパはな~んにも出来ませ~ん(-_-;)
ぷっちパパ、ぷっちパパさんを見習おうかな~!
って、いつもコメントややこしいですね(笑)
Commented by redhotpot at 2013-06-16 19:57
ALOHA!
 こういう風にお料理がパッと出来る人はすごいですね~!うらやましい~~!!
Commented at 2013-06-16 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まきろん at 2013-06-17 07:16 x
ぷっちママ。さんのhappyな休日、いいですね~(*^-^*)
お料理上手な旦那さま、うらやましいなぁ~。
ぷっち王子ちゃん、パパさん接待ご苦労様でした~(o^^o)
Commented by ココ at 2013-06-17 11:41 x
えぇーーー!!!
食事当番、してくれるの!?
しかもこれ何?
ラタトゥユ?
すごいな、すごいな、いいな、いいな♪
うちもね、作ってくれるのよ、、、
ラーメンくらいなら^^;

Commented by リッパー at 2013-06-17 12:09 x
ナスのトマトスパゲッティ?
すっごーーく美味しそう~
お金出さなくても美味しい物が食べれるって羨ましい~
Commented by もも&あずきまま at 2013-06-17 15:57 x
こんにちは
ぷっちパパさんお料理上手ですね
ぷっちママさんに美味しいものを食べさせたいから
頑張って作られるんでしょね

あじさい 昔は今みたいにいろんな色無かったですよね
今のあじさいは洗練されて素敵ですよね

ホルモンうどんのたれ美味しかったです
癖になりそう
ご馳走様でした

おもちゃも喜んで遊んでます
ありがとうございました
Commented by meru103 at 2013-06-17 19:51
わぁ~、とっても美味しそう♪
パパさん、お料理が上手でいいなぁ~☆
我が家のお当番もよろちく~ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by mikuro at 2013-06-18 18:49 x
く~~~(><)うらやますぃ~~!
パパさん貸して欲しいわ(笑)
パスタ大好きなんでめっちゃ惹かれるこのパスタ♪
ズッキーニとチキン?
あ~食べたい!
by pucci-o2 | 2013-06-16 17:55 | 日常 | Comments(10)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。