ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いじらしいなぁ~。

                    昨夜、ぷっちパパ 珍しく早く帰って来たのに

                     ひたすら夜中まで楽器の手入れしてました

b0197418_16274317.jpg
                         ほんまに命の次に大事な楽器

                     ケンカするたびにへし折ってやりたくなるの003.gif

                   これ売って美味しいもの食べて旅行に行きたいわ

                           ぷっち王子と二人で…060.gif

                              鬼嫁かな~??


                            でもね ぷっち王子は

b0197418_163457.jpg
                             ずっと待ってました


                              ぷっちパパよ

                   こうやって待ってる息子に気づいてないのか??

                           いじらしい息子だよ007.gif







                            でもね…ひっひっひ…

                          早朝4時過ぎにぷっちパパ

                                いひっ…

                            ベッドから落ちました


                    かわいい息子を相手にしないからかもね~003.gif



ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented by tpmickey at 2013-06-14 17:29 x
笛?
なんだろ?横笛?
クラリネットじゃねーし。楽器わかんねーからなぁ。
でも、パパさん、カッコイイ!!

って、ベッドから落ちたって??
大丈夫か??
パパさん、なんの夢見てたんだろ。
きっと、ぷっち王子のことだよねー。
Commented by ゆっち at 2013-06-14 18:26 x
(^m^)喧嘩した時、へし折ってやりたいって(笑
でも気持ち分かるー(鬼嫁2)
ぷっち君なんていじらしいのかしら?
パパさん気付かなかったのー?
Commented by redhotpot at 2013-06-14 18:49
ALOHA!
さすがにすごいケースですね!小学校?中学校?のころのリコーダーのケース(袋)しかイメージがなかったので。。。。
Commented by タローの母 at 2013-06-14 19:49 x
楽器って言えば真っ先に思いつくのがギター
何でしょうね笛の様にもみえますが。
パパベットから落ちたの大丈夫でしたか?イッヒヒなんだか微妙~~~
Commented by ぷっちパパ at 2013-06-14 22:11 x
楽器を愛するパパさん、カッコいいじゃありませんか!
ぷっちパパは楽器とか全然駄目なので、
羨ましいです。
でも王子とあまり遊ばないのは。。。
よくありませんね~(*^^)v
Commented by ココ at 2013-06-14 22:26 x
パパさんの宝物なんだね。
弱点みーっけ(≖ლ≖๑ )プッ
ほんと、ワンコっていじらしいよね、、、
何があっても飼い主を裏切らない。
いつも見方でいてくれる。
パパさん、リコーダー?より大切な存在、
忘れちゃだめよ!
Commented by tombiyori at 2013-06-15 07:57
ぷっちままさん、最高!
朝から大爆笑でした♪へし折ってやりたいって…。笑
ぷっちくん、いじらしい~!
Commented by momo at 2013-06-15 09:23 x
ベッドから落ちたってことは、、、
へし折りたい気持ちを押さえて、
やっちゃったのね~蹴りを一発!(^艸^)プププ…
Commented by もも&あずきまま at 2013-06-15 15:32 x
ほんと ぷっちくんいじらしいなぁ~
パパさん早く気づいて遊んであげて

そうかママさんが明け方蹴りを入れたのか
そうだよね
大人がなかなかベッドから落ちないよね 納得
Commented at 2013-06-15 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2013-06-15 23:43
パパさん、楽器を演奏するんですね。
ステキですねぇ~♪
ぷっちくんもそんなパパさんがお手入れ中に
じっと待ってるなんて可愛いなぁ~♪(*^-^*)
Commented by kimagure-dog at 2013-06-16 00:00
パパさん、大丈夫ですか?
ぷっち王子と嫁の恨みが・・・ 笑
私だったら、へし折るなんてしないよ。
しっかり高値で売って、好きな物を買いますよ。
もっと、酷い鬼嫁かも!
Commented by もも&あずきまま at 2013-06-16 14:52 x
こんにちは
今日は暑いですね

そうか~
ぷっちママ。さんの蹴りはなかったんですね
失礼しました~

ちょこっとリンクさせていただきました
いつも事後報告ですみません
by pucci-o2 | 2013-06-14 16:44 | 日常 | Comments(13)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。