ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アイドルは…。

             ぷっち王子…最近、アイドル意識かなり高いようです

                  昨日、ヒマラヤチーズ齧ってたので

                      カメラ向けると…

b0197418_21113028.jpg


b0197418_21114847.jpg


b0197418_2112285.jpg


         一生懸命カジカジしてるんだけどブロガー犬の責務果たしてます



              アイドルだけどン子もチッチもヘコヘコもします


                 最近のアイドルは変わったなぁ~003.gif

                  恥ずかしさもないようです


              そしてアイドルには考えられないようなポーズ

b0197418_21222226.jpg
                  一応、隠しました

                 なんか…エッチだな012.gif













ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented by meru103 at 2013-06-05 21:33
ヒマラヤチーズを一生懸命齧ってる姿が可愛い~♪
最近のアイドルは昔と違って身近に感じるものね。
ぷっち王子も同じだねん(=^m^)クスクス
Commented by ゴンぱぱ at 2013-06-05 21:43 x
チーズをかじる姿も可愛いなんて
さすがアイドル犬 ぷっち王子ヽ(^o^)丿

後ろ姿も素敵です(笑)
Commented by ぷっちパパ at 2013-06-05 21:43 x
ヒマラヤチーズって美味しそうですね~
カジカジしてるあいだもカメラ目線(^^)v
さすが王子ですね~♪
Commented by まきろん at 2013-06-06 07:03 x
すごいっ!!
ずっとカメラ目線だ。
エッチな後ろ姿も可愛すぎです。
ヒマラヤチーズって固いですか?
長持ち系なのかな?
ぷっち王子ちゃん、とっても美味しそうにしてますよね~(^^)
Commented by タローの母 at 2013-06-06 09:17 x
チーズがじがじしていてもちゃんとカメラ目線だけは外していませんね
ぷっち王子アイドル(^_-)-☆
ヒマラヤチーズ硬いですか王子にきいたみてな笑う
Commented by ゆっち at 2013-06-06 10:24 x
いやん♪ガジガジの時もしっかりカメラ目線♪しかも可愛い~(^^)ぷっち君のアイドル向上心もさることながら、ぷっちママさんのカメラの腕も良いんだわ。私ならボケボケ写真になっちゃう
Commented by ココ at 2013-06-06 10:38 x
ぷっちくん、すごくいい表情してるー^^
ガジガジで忙しくてもちゃんとカメラ目線くれるんだね、
かわいいな~♪
お目目キラキラ、元気になったね^^
Commented by もも&あずきまま at 2013-06-07 15:44 x
一枚目のお写真も
二枚目、三枚目のお写真もぷっちくんの可愛さが伝わってきて好き
もちろん四枚目のぷっちくんのお顔が写ってないお写真も好きです
可愛い仔は何をしてても可愛くて羨ましいなぁ
Commented by ちょこちょこ at 2013-06-09 18:30 x
はじめまして。ももあずさんのところからお洋服見たくてきました。
ぷっちくん私の大好物アフロ男子ですー。かわいいー。うちの男子もアフロだったんですが(今お休み中)耳が下付きでまんまるアフロじゃなかったんです。
だから、ぷっちくんかわいい♡ 
また遊びにこさせてください
Commented by chiharu at 2013-06-10 21:37 x
チュウチュウチュチュ、、、、♪
もちろん知ってるわよ〜うふ
同じ世代かしらん♡

ぷっち君悩殺激写現場だね、、、。
キャミ姿かわいい〜
Commented by もも&あずきまま at 2013-06-11 10:46 x
こんにちは
お散歩にも着ていってくださってありがとうございます
キャミ姿も可愛いでしょ~

ぷっちくんのお写真数枚お借りしました
リンクもさせていただきました
いつも事後承諾でごめんなさい
訴えないで~
Commented at 2013-06-12 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-18 09:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-19 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2013-06-05 21:25 | 日常 | Comments(14)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。