ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

嘔吐→そして…。

                     ぷっち王子、AM6:30の朝ごはんを嘔吐

                      私は仕事の為パパにお願いして出勤

              AM8:30頃 元気がありご飯を欲しそうにしてたようなので

                          出すと完食したらしい


                        ほんと最近、よく嘔吐します

                    元気があるし、食欲もあるので様子見



                    でもね…お口周りがくっちゃいの…007.gif



                      っで嘔吐→シャンプーになるよね!

b0197418_20543227.jpg
                             カッパか??

                         恒例の?? ドライング

b0197418_211127.jpg


b0197418_2193941.jpg


b0197418_212923.jpg
                             常にカメラ目線003.gif  

                             声かけしてません

                    アイドルは常にカメラ目線 これ鉄則ね!!006.gif

                     6歳にしてやっとアイドルに目覚めたか??

b0197418_215681.jpg
                                 でもね…

                      カメラ目線でも後ろ足だけは抵抗してました

b0197418_2164117.jpg


                          我が家はシャンプーは私

                          ドライングはぷっちパパ。

                          そしてドライヤー持ちは私

b0197418_21123442.jpg
                          目の上が伸びてな~い007.gif


                       疲れた~と言いつつぷっちパパは…

b0197418_21152295.jpg
                      ゴンぱぱ・ままさんから頂いた大好物を

                           飲み干してました003.gif

                     ほんのり甘くてフルーティでおいしぃ~053.gif


                              ありがとうね!!

               

                




















ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented by miko at 2013-06-01 21:47 x
この時期ワンコも結構体調が不安定になりがちですよね。
ぷっちくんも早く落ち着くといいなっ^^

ぬれてるぷっちくん、おめめがすんごくまんまるで
これまたかわええ〜(*^^*)
さすが王子だねっ!!
Commented by ゴンぱぱ at 2013-06-01 22:14 x
暑くなって、体調崩したんですかね?
早く落ち着くといいですね。

ワインお口に合ったようで
良かったです。(*^o^*)


Commented by タローの母 at 2013-06-02 09:05 x
時期的に身体がついてゆけないのかなー
早く落ち着くといいですね、タローも夜食べすぎたかなーと
思ったら翌朝吐きます固形物はなく胃酸のようなものですが
吐いた後でも朝ご飯は確り食べるので病院には行きません。
ほんとだ!!ぷっちくんドライングしていてもカメラ目線ははずしませんね、真ん丸いお目目かわいいねー。
Commented by ぷっちパパ at 2013-06-02 10:47 x
ぷっち王子、その後の様子はどうですか?
急に暑くなったんで、体調くずしたかな!?
ドライング、おとなしく抱っこされているだけでも奇跡ですよ。。。
ウチのぷっちは抱っこは無理(重いし・・・)
ドライングはテーブルと決まってます(笑)
Commented by もも&あずきまま at 2013-06-02 20:54 x
ぷっちくん嘔吐すると辛いですね
この時期は体調崩しやすいですよね
食欲があるみたいなので少し安心しました
早く落ち着くといいですね

いや~カッパなぷっちくんもかわゆいっす
かわいいこはどんな時も可愛いんだなぁと
羨ましいなぁ
Commented by kimagure-dog at 2013-06-03 08:57
嘔吐、心配ですね!
早く体調落ち着きますように!
ぷっち王子のお風呂上がりのお顔、超可愛い!
かっぱじゃないよ。
めぐまりんも週末、時間差で嘔吐したので、その日は玄米クリームだけにして、様子みました。
うちの場合は、たぶん食べ過ぎだったと思います。
わんこの調子が悪いと心配。
Commented by まきろん at 2013-06-03 09:35 x
カッパでも可愛いなぁ~(^^)

嘔吐はしんぱいですね。
でも、食欲はあるということで、ご飯も完食してすこし安心デスね。

抱っこでドライできるなんてうらやましい。
しかもカメラ目線可愛いし。 
Commented by ココ at 2013-06-03 11:33 x
たまの嘔吐ならともかく、繰り返すと心配だよね、、、
ゴハン、食べれてる?
気候が不安定だからかなぁ、、、
落ち着いてくれるといいけど。

シャンプーの担当、うちも同じ!
洗うのは怖くてできないんだって^^;
Commented at 2013-06-03 17:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっち at 2013-06-03 18:30 x
ゲーしちゃうとお口まわりクッサーよね(涙)ぷっち君、食欲はあるのね。良かった。でも、嘔吐繰り返すと心配だね。
どんな時でもバッチリカメラ目線(^m^)さすが王子!目力つよーーー♪
Commented by noriko at 2013-06-03 21:00 x
ぷっち王子。。。嘔吐心配。
蒸し暑いし、ただでさえ食欲が落ちる。
うちのオリバーも5月のワクチン注射から下痢ピーです。
病院を2軒変わって、ちょっと良くなりました。

どんなときでも カメラ目線を忘れないぷっち王子。
さすが!
Commented by リッパー at 2013-06-03 21:09 x
私ベガが吐いても洗ったことないわ〜(うつむきがちに言ってます)

ベガも最近吐くんですよねぇーー
でも元気あるから大丈夫みたい。
ぷっちくんって目が大きいですね♪
常にカメラ目線ってモデルとしては、最高ですね〜♪

Commented by meru103 at 2013-06-03 21:45
う~ん・・・吐く回数が多いと心配だね。
一時的なものだといいけど・・・
シャンプーはぷっちママさん担当なんだぁ~。
我が家と逆だね(=^m^)クスクス
ぷっちくん、自らカメラ目線だなんてすでにアイドルだね(*^-^*)
by pucci-o2 | 2013-06-01 21:19 | 病気 | Comments(13)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。