ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

チョイ聞いて~!!!

                         あ~ん ムカつく~!!!031.gif

                    さっきPM9:30にぷっちパパからメールが…

           「 明日に朝までに20人分のスイーツ何でもいいから作っといて」って…

                         




                          はぁ???? 

         今、何時だと思ってんの??

             20人分って??

            はぁぁぁ~????
      




                           もう~簡単なのはゼリー

                         でも容器が6個しかないし…

                     シフォンケーキにしても卵が足りないし…

                       はいっ  スーパーに走りましたよ


                            疲れましたわ042.gif

                          写真撮る元気もない

                           冷えたら切ります


                       せめて何日か前に言えよなぁ~

b0197418_23531817.jpg
           

               近所のスーパーで怒りながらスマホで文句言っちゃいました


                       あたしゃ~パティシエじゃねぇし

                        お菓子教室行った事ねぇし

                          角野卓三じゃねぇし







                     





 コメ欄空けてるから
   ぷっちパパに
 説教して~!!!!

ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented at 2013-05-30 08:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miko at 2013-05-30 08:18 x
ママさん、まぁまぁ~おちついて・・・^^;つってそりゃ怒るよね~
私だったらお店で売ってるお菓子を小細工して作った風に・・・(笑)
ぷっちパパさん、奥様に感謝だよっ♪
Commented by momo at 2013-05-30 09:46 x
コンビニスイーツがあるのに、わざわざママさんに作らせるって、、、
ママさんなら作れる!と思ったのでしょうね!
頼りにされていいですね~♪あら?パパに説教のハズが(ーー;)
なんだかんだ言っても作るママさんがすごい!!
パパさ~ん、感謝してくださいね!
Commented by ココ at 2013-05-30 10:43 x
なんで?
手作りじゃなきゃダメなの?
ワタシなら帰りにコンビニかスーパーでプリンでも買ってこいとかって
返事かえしちゃう!
鬼嫁だからさ~^^;
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-05-30 11:49
 あたしゃ~パティシエじゃねぇし

  お菓子教室行った事ねぇし

角野卓三じゃねぇし

腹をかかえて笑っちゃいました。
あっつ!失礼m(__)m
応援ポチッ☆彡
Commented by mayu at 2013-05-30 13:39 x
え~。20人?
結局なに使ったの~?
ぷっちママさんが出来るからパパさんもお願いするんだわぁ★
出来る女は辛いわねぇ(^o^)
教室行ってるけどシフォンが上手くできーん。
Commented by meru103 at 2013-06-01 01:21
うわっ!パパさん、それは急過ぎます!
前夜に言われてもね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもちゃんと作っちゃうからエライです☆
あたしならコンビニへ走ります(笑)
by pucci-o2 | 2013-05-29 23:59 | 日常 | Comments(7)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。