ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

気がつくと…。

                               先日の事

                          視線を感じて見てみると…

b0197418_18305464.jpg
                           あひるさん 温めてました

                        あひるさん温めても変わらないよ

                      取り上げようとすると怒られました005.gif



                            鳥か!!??





                 これもちょっと前にテレビを偶然つけたらしてました

b0197418_18344234.jpg
                             これ人形

b0197418_18352731.jpg
                             これ本人

b0197418_18373054.jpg
                             爆笑!!

                       










ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented by tombiyori at 2013-05-25 18:45
こんばんは~♪
トムにお祝いありがとうございました♪
あはは、ぷっちくん、トリになったのかな?
相変わらず可愛いですね~♪
アフロヘアーが最高です!でもお手入れ大変そう…。

あらら、米良さんてこんな感じになってたんだ…。笑
もののけ姫でブレイクされたあとも結構いろいろ言われて
苦労なさったんですよね~。
でも明るく前向きな感じで安心しました!

ぷっちくんもトムも体の問題はあるけど、お互い頑張りましょう!
Commented by ゆっち at 2013-05-25 19:23 x
あー私もこの番組見て、大爆笑したよ。もうどっちが人形か分かんない位(分かるけど)面白かった~
ぷっち君のキョトンのお顔がカワユス♪
Commented by meru103 at 2013-05-26 02:38
この番組、あたしも見てましたぁ~☆
めっちゃ笑えた!(*≧m≦*)プププw
Commented by まきろん at 2013-05-26 06:46 x
あひるさん、逆にたまごになってたらびっくりですよね。
by pucci-o2 | 2013-05-25 18:39 | 日常 | Comments(4)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。