ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

親の反応 仔の反応。

                        夫婦二人して心配症のぷっち家

                    パパもトリミング後のぷっち王子の体調が

                         気になって仕方なかった様子

                         何回もメールが来たんだよ~003.gif



                        家に帰ってからこんな感じでしたよ

b0197418_1815481.jpg
                        ぷっちゃ~ん053.gif ぷっちゃ~ん053.gif

                      もうね 猫なで声して頬をスリスリしてます

b0197418_1855325.jpg
                    すごい困った顔して固まったまんまのぷっち王子



                       まぁね 心配なのはよくわかるけど…

                    綺麗なアフロがぐちゃぐちゃになるじゃん!!022.gif


b0197418_18112835.jpg
                      こんな風に思ってるよね…きっと…


                          














ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented at 2013-05-21 10:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo at 2013-05-21 13:01 x
きゃ~ん、王子かわいい♪
王子がこんなにかわいいんだから
パパも心配になるよね~!
あたしもギュ~としてプファ~と王子の
アフロに鼻を擦りつけたいー!(変態?)
Commented by kuuzaemonn at 2013-05-21 13:05
あははぁ 

うちのクゥさんもね
「母の愛は重すぎです」って言いよる @@v
襲いかかるんでね ^^;
可愛過ぎなんじゃもん‼

落ち着いて来てよかったね♪


Commented by もも&あずきまま at 2013-05-21 16:18 x
ぷっちくんふわふわ
もさもさぷっちくんも好きだけど
ふわふわぷっちくんも大好き
心配性のぱぱさんの気持ちも良くわかるなぁ~
トリミングは元気な子も疲れるもんね
パパの愛は重いなんて言わないでね ぷっちくん
Commented by ゆっち at 2013-05-21 16:53 x
心配になるの分かるわ。そしてスリスリしたくなるのも♪
あ、私がすりすりするのは良いんだけどね、じいじとかにされると
加齢臭うつんないかな~ってちと心配になります(^^;)
Commented by cocoma at 2013-05-21 21:00 x
ぷっち君超カワユイです~♡
ナデナデしたくなるのわかります~(≧艸≦*)

このカット、ぷっち王子にとーっても似合ってます!
トリマーさんも上手だけど、やっぱ、素材が良いのねーー。
トリミングお疲れ様♪
うちも、今週トリミングだぁぁぁ♪
Commented by meru103 at 2013-05-21 21:36
うんうん、可愛い我が子だもの、
心配するのはあたりまえだよねぇ~☆
アフロも可愛いよ~♪
ぷっちちゃん、パパさんが心配し過ぎることのないよう
早くいつも元気でいられますように☆
Commented by kimagure-dog at 2013-05-22 16:13
ぱぱさんが心配するのも、それだけぷっちくんが大事だからですね。
でも、ほどほどにね!
はやく良くなって、ぱぱさんを安心させてあげてね。
by pucci-o2 | 2013-05-21 06:00 | 日常 | Comments(8)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。