ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

多発性筋炎・関節炎経過その③とウマウマのお届け物。

                GWも終わってしまい今年のお休みはぷっち王子の体調不良や

                       ぷっちパパが殆ど仕事に行ってしまい

                      毛布洗濯し~の お風呂カビキラーし~の

                  冬物片づけ~の 掃除機あて~の 庭の草抜きし~の

                         とまぁ~ 働きっぱなしでした007.gif

                            パソコンも全く開けず…

                            失礼ぶっこいてました




               皆さんからの元気玉のお陰でぷっち王子復活しましたよ~

                      昨日はあまりの加齢臭??に耐えられず

b0197418_23214897.jpg
                             シャンプーしました

                        さすがにトリミングはNGだもんね

                      









                   全国の皆様 本当にありがとうございました040.gif


                      またいつ再発するかとっても不安ですが

                 今はできるだけストレスの無いようにと心がけています


                   お一人ずつお礼に伺わなければならない所ですが

                         この場で失礼させて下さいませ


                           ありがとうございました053.gif




                      元気になってウキウキお散歩から帰ると

b0197418_23334218.jpg
                          この大きな箱が届いたのです

                             中を開けてみると

b0197418_23353811.jpg
                           大きな×2 そら豆でした

b0197418_23372810.jpg
                      ねっ!!ぷっち王子と比べたらわかる??

                                あっ!! 

                   お洋服が変わってるのはチッチが付いたから~012.gif

                       かなりボサMAXでごめんなさいよ
                     
              


               この大きなそら豆は「プーとバラ育て薪ストーブのある暮らし」

                      もも&あずきまま さんからなのです


                         ありがとうございました040.gif



                     一番喜んでいる人は…ぷっちパパです

                         明日は仕事を早めに終えて

                       ビールのおつまみにするそうです

                             楽しみ~060.gif


              みなさ~ん とってもお庭が素敵でかわいいもも・あずきちゃんの

                        ブログに遊びに行ってみてね!!


                            ありがとう~ ♪ ♪ ♪ 





















久しぶりにコメ欄空けてるけど
  気にしないでね~♪ ♪
 ぽちっと。お願いします。
     
         ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented by tpmickey at 2013-05-08 00:43 x
よかったーー!!
ぷっち王子、落ち着いたんだね。
電話かけたら、私、絶対泣いちゃうからさ、
明日、LINEしようとおもってたところだったよ。

でも、まだ油断は禁物なんだね。
頑張れ!ぷっち王子!

それにしても、でっかいそら豆だねー。
Commented by リッパー at 2013-05-08 09:24 x
ぷっちくん、良くなったんですね~!(^^)!
良かった、良かった~♪
そら豆おいしそ~
Commented by kuuzaemonn at 2013-05-08 10:45
こんにちは^^
王子様 元気になってなりより‼
ワンが元気ないとほんとテンション下がるもんね・・・・
そんな中 草むしり 冬物整理etc・・・・
偉い‼ 尊敬‼
私は全部見てみんふりしてごろごろぉ ごろごろぉ・・・・
飯尾さんしとったよ ^^;
ソラマメ大好き
めちゃめちゃ綺麗なソラマメ!
中の皮も食べる派のkuuzaemonnさん ^^

Commented by カルキンママ at 2013-05-08 13:05 x
ぷっち君復活よかった、うれし♪
パパさんのおひざの上で、ブラッシングされてる顔が
うれしそうでかわいい。

それにしてもソラマメすごい。
Commented by タローの母 at 2013-05-08 14:18 x
ぷっち君元気になって良かったですね、
ママさんもヤレヤレですね、コメ欄開いていてよかったー
元気の無いぷっち君ママさんの胸中お察しつ申し上げます
何よりも元気が一番ですね、良かったです♪
Commented by ココ at 2013-05-08 14:38 x
良かったよぉーーー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
これからはジグザグ気候も落ち着いて
きっと元気もりもり回復するはず!
GWなんてどこ行ったって人、人、人だし
どこも行かなくて正解よ(^O^)/
Commented by tombiyori at 2013-05-08 18:02
ぷっちくん、元気になって本当によかった…。
どうか再発しませんように。祈ってます。
ママさんも少しゆっくりしてくださいね!

Commented by もも&あずきまま at 2013-05-08 18:21 x
ぷっちくんのお顔が見れて嬉しいなぁ
もう再発しませんように
ぷっちくんが辛い思いしませんように

そら豆喜んでいただいて嬉しいです
パパさんいっぱい食べてね
Commented by ぷっちパパ at 2013-05-08 19:02 x
ぷっち王子、回復したんですね~
なんだかコチラまでホッとしちゃいました(*^^)v
良かったですね~
Commented by モコまま at 2013-05-08 20:12 x
ぷっち王子、元気になったんですね。
本当に良かったですね。
元気そうなぷっち王子が見られて、安心しました。
また、モコと遊んでくださいね。
もう、再発しませんように。

そら豆おいしそーら豆。モコのお兄ちゃん
いつも神様にお祈りしています。モコのお姉ちゃん
Commented by ゴンぱぱ at 2013-05-08 20:25 x
ぷっち王子
元気になって良かったね。*\(^o^)/*

大きいそら豆、美味そうデス〜
Commented by kimagure-dog at 2013-05-09 16:09
良かったですね!
ぷっち王子、よく頑張ったね!
美味しいものしっかり食べて、病気になんか負けないでね!
シャンプー出来ない時、熱いお湯でタオルを絞って拭くと、ちょっとましですよ。
そら豆、美味しそう!
Commented by まきろん at 2013-05-09 20:49 x
ぷっち王子ちゃん、回復して良かった~(*^-^*)
再発しませんように…お祈りしてます。
そら豆たくさんですね。
美味しそう~(*^-^*)
Commented at 2013-05-09 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-10 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-11 13:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-12 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-12 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-16 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naoanqoo at 2013-05-16 11:49
コメント欄だいぶ閉じているので
逆上ってのコメントです。

つくしちゃんのブログ見て下さい。
モデルさんの募集してますよ。
ぷっち王子、モデルさんいかがですか?
私も楽しみ増えますし♡
Commented at 2013-05-17 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2013-05-07 23:55 | Comments(21)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。