ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

多発性筋炎・関節炎経過。

                       今回の再発で皆さんからのお電話・メール・コメント

                             本当にありがとうございました


                               とても 嬉しかったです

                        お一人ずつお返事出来ていなくごめんなさい



                              正直言ってショックでした

                      今回は前回のような重症ではないのですが

                            こんなにも早く再発するなんて

                       前回のようにCRPが再発の場合10以上になると

                               危ないとも言われました

                            通常 0.0~1.0が正常範囲

                           この小さな体に前回は12でした

                        どうか このまま炎症が治まりますように・・・


b0197418_2194566.jpg
                        ほとんど一日中私の膝の中で眠っています

                           安心はできませんが食欲もあり

                           重症化しない事を祈るだけです




                      皆さんの優しさ 本当にありがとうございます



                       

















ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2013-04-29 21:20 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。