ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

モコちゃん。

                         昨日の土曜日は初めまして~のピチピチギャルの

                            パピプーのモコちゃんとおデートしたの012.gif

b0197418_2051311.jpg
                                まだまだパピーちゃん

                       でもね すごく落ち着いてて躾の良さが出てました

                            それに比べ…ぷっち王子は…012.gif

                       お恥ずかしですわ 相変わらず文句たらたら…

b0197418_2083658.jpg
                      ちゃんと床にステイ出来てるしご挨拶も出来る仔

                             偉いね~ 賢いね~!!



                        



                         パピプーってどんな仔なんだろ??

                          めっちゃ楽しみにしてたワタクシ

                       毛質はプードルで巻きが少ない感じ??

                      ホワっホワっの柔らかい毛質で気持ち良いの

b0197418_20152421.jpg
                          カフェの姉さんと上手に遊べて楽しそう

b0197418_2017198.jpg
                      看板犬のマロンちゃんとも上手にご挨拶してるでしょ!

                     


                                    えっ?? 

                           ぷっち王子は??って気になる??

                        たぶん皆さんのご想像通りでございます003.gif

b0197418_2020221.jpg
                              ねっ!! 椅子の上で隠居

                               無理やり床に降ろしても

b0197418_20221047.jpg
                         モコちゃんちのお姉ちゃんのお膝に避難

b0197418_20235763.jpg
                         モコちゃんのお兄ちゃんに助けを求める

                             ず~っとこんな感じでした007.gif

                               まぁ~想定内だわね



                                  


                                  モコちゃん! 

                     ビビりで文句タレで全く絡めないぷっちオジサンだけど

                              またおデートしてね!!010.gif

                      

                           

















ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented by ゴンぱぱ at 2013-04-14 20:59 x
地震、ビックリされたでしょうね。
被害が無かった様で良かったです。

パピプーはパピヨン+プードルですよね?
可愛い子ですね。プードルが多く出てるかな。

ぷっち王子、今日も可愛いですね。
ママさんの手作り服とっても良く似合ってますよ。
「ママ服とっても上手に出来てて可愛いですね」
とゴンままが言っております。ヽ(^o^)丿
Commented at 2013-04-14 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tpmickey at 2013-04-14 22:02 x
地震、結構揺れたんだね。
怖かったでしょ。
でも、なんともなくて安心したよ。

パピプーって、知らなかったー。
へー。こんな仔がいるんだね。
可愛いわー。
Commented by kimagure-dog at 2013-04-14 23:32
モコちゃんのおめめが可愛いわ!
パピプーって、初めて聞きました。
いろんな犬種があるんですね。
椅子の上の王子、控えめでとても可愛いですよ!

地震、ビックリしましたね。
余震がないように祈ります。
Commented by ココ at 2013-04-15 10:39 x
うちの近所にもパピプーちゃんがいるけど
その子はもっとパピヨンよりかなぁ~。
かわいいね❤
毛の感じがあずきみたいだわ^^;

お洋服、すごく似合ってるよー!
なんでもできちゃうからすごいよね^^b
Commented by タローの母 at 2013-04-15 14:22 x
ぷっちママさん地震のお見舞いコメントありがとうございました。
岡山も随分揺れたようですね、恐かったですね

ママさん手作のお洋服ぷっち君良くお似合いですよ可愛いです
パピプーちゃんてお眼目がくりくりして可愛いですね。
Commented by ゆっち at 2013-04-15 19:05 x
モコちゃん、パピーならではの毛質だね。
コギャルなのに、お行儀良いのね~ 可愛い♪
でも、ぷっち君もモコちゃんに引けを取らない位
ヤングに見えるわよ♪
Commented by トイプードルのふぅ at 2013-04-16 23:52 x
ショーンです
ブログ6周年に温かいコメント感謝です
6年間もよく続いたと思います
これからも宜しくお付き合いくださいね
by pucci-o2 | 2013-04-14 20:34 | イベント | Comments(8)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。