ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

サクラレポート裏話①。

                          ただ今ぷっち王子サクラレポートしています

                            お時間があれば見に行ってみてね~

       

                   はい サクラレポートは国宝吉備津神社のサクラに決めてますが

b0197418_17222157.jpg
                           日当たりの良い木は咲いてました~!!

                           来週末までゆっくり咲いておくれ~!!!

                            私、頑張ってお仕事するから~!!!

                              お花見行きた~い!!!003.gif


                       っで恒例のサクラとぷっち王子を撮ろうと思って

                            ぷっちパパを連れて来たのに

                             主役のお坊ちゃまが・・・・・

b0197418_17262332.jpg
b0197418_17263942.jpg
b0197418_17265565.jpg
                            もっさりんこで目が見えねぇ007.gif

                          今週はトリミング忙しくて行けないし…

                      もっさりんこで終わりそうな残念なサクラレポート




                           えぇ まぁ そんなものですわよ

                           ぷっち家のする事ですものね!



                            でもサクラのバカ~!!!

                      早すぎんだよ~!! 予定が狂うじゃん!!

                     ってサクラに怒っても仕方ないんですがね015.gif



                       飼い主がサクラ~ってわめいてる横で

b0197418_17343157.jpg
                          いつものように ンコ5回出してました003.gif

                        




                              おまけだよ~ん ♪ ♪

b0197418_17385528.jpg
b0197418_17394691.jpg
                      これまた非常に残念なユキヤナギとぷっち王子

                      
                                              






  何もかもが残念な
   ぷっち一家に
ぽちっと。お願いします。
    
    ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented by miko at 2013-03-23 18:12 x
ぷっちゃんのンコスタイルさいこーっ♪\(//∇//)\
サクラもう少しですね。
満開までぷっちママもがんばって!^^b
Commented by タローの母 at 2013-03-23 18:57 x
ぷっちおぼっちゃまお目目隠れていても男前にはかわりないですよパパママと桜レポートお願いね、吉備津神社懐かしいです(^^♪おぼっちゃま五回もウンこするのタローも良く出す仔なんですがさすがに五回はでませんね~此方も桜は蕾は固いですよ咲くまでには日にちがかかりそうです。
Commented at 2013-03-23 19:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷっちパパ at 2013-03-23 19:30 x
さくらレポート見ましたよ~(^^)v
同じぷっち家地方でも、北と南じゃこうも違うんですね。。。
こちらのぷっち家地方、梅の気配すら感じられません。
お目めが見えなくても凛々しいぷっち王子♪
可愛いですね~
いただいたプレゼント、今回の記事で紹介させていただきました!
大事に使ってますよ~ヽ(^。^)ノ
Commented by ゴンぱぱ at 2013-03-23 21:07 x
桜きれいに撮れてますね。
満開の写真も楽しみにしてます。
レポート頑張ってくださいね。

ぷっち王子もっさりんこでも可愛いですよ。
ンコ姿もカメラ目線が素敵デス~

ウチのゴンもダイエットフード食べてる時は
1日5回とかンコしてましたね。
沢山出るのは沢山食べてるってことですよね。(*^_^*)
Commented by トイプードルのふぅ at 2013-03-23 22:59 x
ショーンです
奈良も桜まだまだです
それにしても早い、いろんなイベント
かなり困ったことになりそうな気配です
Commented by meru103 at 2013-03-24 10:55
ぷっちくん、サクラレポートお疲れしゃん☆
(=^m^)クスクス お目目が見えないけど可愛いよ~♪
ユキヤナギとの写真もステキ&可愛いです(*^-^*)
Commented by ココ at 2013-03-24 17:27 x
あら、トリミング前のもっさりんこくらあが
私はすきだけどな〜(^-^)/
来週末には満開だね!
レポート、よろしく〜♪
Commented by ゆっち at 2013-03-25 14:09 x
桜、あっという間に満開よね〜
ぷっち君、散髪前でもキレイなモフモフだわ(#^.^#)
ぷっち君、花見より先ずはお腹スッキリが
優先よね(^.^)
Commented at 2013-03-27 01:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-27 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-29 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2013-03-23 17:44 | 番外編 | Comments(12)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。