ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

シャンプーの刑。

                         ぷっちパパがまた出張に行ってまして

                      帰って来たので日曜日の今日、シャンプーしました


                    
b0197418_1631078.jpg
                              ヌートリアみたいだね…

                         ってヌートリアってこんなんだっけ??


                            シャンプーはまだマシ003.gif

                             ドライングが問題!!


                           はい 不機嫌王子の4連発

                           一挙に見せちゃいますよ003.gif

b0197418_16133097.jpg
b0197418_16133196.jpg
b0197418_16134524.jpg
b0197418_16134955.jpg
                              すごい睨まれました

                          
                       それにしても意地悪な顔してるよね!003.gif

                 その根性…ランで出せばビビり返上になるのになぁ~





ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented by cocoma at 2013-03-17 16:31 x
ぷっち王子カワユイ~(≧艸≦*)
にらみが全然効いてないわ~。可愛すぎる♡
カワユイ抵抗なのねん♪

ところで、旦那様がドライングを手伝って下さるのですか?
うらやましいー。
うちは、手伝ってくれないのでひとりでするんだけど、
逃亡します~┐('~`;)┌ヤレヤレ・・・
Commented by モコのお姉さん at 2013-03-17 17:38 x
もう、ぷっちくんかわいいなー。
そのにらみっぷりがかわいい。
Commented by ゆっち at 2013-03-17 18:39 x
ぷぷぷ(^m^)
ぷっち君、意外と顔にでるのね(笑)めっちゃ嫌そうな顔してる~
でも、その睨み可愛くってカプってしちゃいたい(*^_^*)
Commented by ぷっちパパ at 2013-03-17 18:42 x
にらみも可愛いぷっち王子♪
恐くな~い(笑)
ウチもシャンプーよりドライングの方を嫌がりますよ。
あ、プレゼント、届きました。
大切に使わせていただきたいと思います。
ぷっちの誕生日の記事が終わったら、
紹介させていただきたいと思ってます。
本当にありがとうございました^_-☆
Commented by ゴンぱぱ at 2013-03-17 20:25 x
ふっち王子、いい顔してますね。*\(^o^)/*
ワル顏もかわいいですよ。
Commented by もも&あずきまま at 2013-03-17 20:44 x
ぷっちくんの嫌そうなお顔もまた魅力的
実物のぷっちくんに睨まれた~い
パパさん協力的でいいですね
我が家はふたりを一人でシャンプーとドライングします
あ~大変
Commented by トイプードルのふぅ at 2013-03-17 22:07 x
ショーンです
ドライヤー嫌いますよね
ブラッシングも前足とか拒否ります
ぷっちくんの怖い顔は威圧感ないですねぇ
アイドルだもんね
Commented by くるみママ at 2013-03-18 00:46 x
ぷっち王子、睨んでもかわゆい〜♡
こんな睨みなら、いくらでも、カモーンですね(≧∇≦)
ごぼう茶、作成中ですが、雨続きのくるみ地方、なかなか乾きません(⌒-⌒; )
ゴボウの匂いがベランダ充満
早く飲んで便秘解消目指します〜(≧∇≦)
Commented by まきろん at 2013-03-18 06:31 x
睨んだ顔も可愛いぷっち王子ちゃん。
しかも、カメラ目線で睨んでくるなんてなかなかですね。
ドライング嫌がりつつも応じてくれるなんてえらいなぁ。
うちのごん太、ぷっち王子ちゃんを少しでいいから見習ってくれないかなぁ。
Commented by タローの母 at 2013-03-18 10:50 x
ぷっち王子、怒っているんだー、でも怖くは無いよ
可愛いよー  シャンプーした後のドライング嫌がりますね
タローも大嫌いなんですよ、多分ドライヤーの音が嫌なんでしょうね。
Commented by ココ at 2013-03-18 11:06 x
ぷっちくん、童顔でかわいいから
怒ってても迫力ないね(笑
ひょっとして、内弁慶?^^;
Commented by リッパー at 2013-03-18 11:56 x
全く怖くないぷっち番長、精いっぱいグレてますね。
うちは、ドライヤー大好きですが、ブラッシングは嫌いです。
私ひとりで洗浄、ドライするので写真も撮ってる余裕ないんですよ。
Commented by tombiyori at 2013-03-18 16:55
シャンプーお疲れ様でした!
犬の毛って、なかなか乾かないからえらい大変ですよね。
撮ってんじゃねえのコメント、実は大好きです。笑
Commented by まつこ at 2013-03-18 18:46 x
お久しブリーフー
おぉ!ぷっち王子ニラミがきいとるねー
なかなか凛々しい顔よ!
口一文字って事は文句はタレんかったんじゃねー(笑)
Commented at 2013-03-18 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-18 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2013-03-19 07:54
o(*^▽^*)o~♪あはっ
ぷっちくんの怒ったお顔もキャワイイ~♪
シャンプーはイヤだけどさっぱりして気持ちイイね☆
Commented by リッパー at 2013-03-19 08:57 x
2着目ですよね~
生地の組み合わせやボンボン、すごく可愛いですね。
ぷっちくんにサイズもピッタリだし、すごい!
だって私が作った2着目ってまだブログで公開出来ないほど
ひどいです。
ある意味ウケるけど、営業妨害で出せません(泣
Commented at 2013-03-19 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-20 01:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トイプードルのふぅ at 2013-03-21 21:37 x
ショーンです
コメント、ありがとうございます
コメ欄開いてないのでこちらへ

抗体価の検査は各病院では無理です
私がお願いしたのは大阪の病院ですが、
茨城県の機関に検査依頼されてます
ウチではできませんはやりたくないちゅうことです
つまりママさんのご指摘通り、楽で儲かる収入源を
失いたくないってセコい病院だということですね
Commented at 2013-03-21 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-22 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-23 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2013-03-17 16:21 | 日常 | Comments(24)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。